05月へ ≪06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 07月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツボを心得てる猫

2011/06/13 13:25
夫が帰国して、間もなくのこと。
突如としてキーを打つ手を阻む手が伸びてきた。

2011_06_13_1.jpg


「見てコレ。仕事できないよ ヾ(*´∀`*)ノ゛」 と、夫。

2011_06_13_2.jpg

書類をグシグシにして、どでん!と横たわって
お休みしてしまったたいぞーくん。
一見、迷惑行為か?と思うけど、
実はツボを心得てる猫さんともいう(爆)


< 閑話休題 >
昨日は仕事でした。
通勤電車の中で、テキストを広げておさらいしてたら
とんでもないアクシデントに気が付いたんです。
講座で使うデータが入ったUSBを自宅マシンに挿したまんまΣ( ̄ロ ̄lll) 
職場でサラッと作り直せるレベルのデータ量じゃなかったから、慌てた!慌てた!!
電車を降りてから、スグに自宅にいる夫に連絡。
メールでデータを送信してもらって事なきを得た。
いや~~、夫が休日で良かった~~!!マジ助かった。
前の晩に「USB忘れないようにしなきゃ~。」って自分で言ってたのに。。。



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
このバラの名前は、メモしてませんでした(^^ゞ

****************************************************

「一心同体が選ばれました!」に、コメントありがとうございました。
ドナちゃんがまだ子猫だった頃、一生懸命、面倒を見ていたデュラちゃん。
そのせいか、一緒に眠ったり毛繕いし合ったりっていう光景が多いですね~。
あそこまで同じ姿勢で寝ていることは、滅多にないから
あの写真を撮っていたときは、楽しくて仕方なかったv(≧∀≦)v

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

ブログをお持ちでない方へお返事です~。
hiromakigoさん、ポロンさん、コメントありがとうございました!!
また是非遊びに来てくださいませ^^
hiromakigoさんのURLなのですが、ページが表示されないアクシデントがあり
ブログへ遊びに行くことができませんでした。ゴメンナサイ~~!!
それから、みみこねえちゃんさん。ジュリーのお嫁さんだったヒトですよね(爆)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ちょっと気になってお邪魔しました。

動物って癒されますよね~  

かわいくてホッっとさせてもらいました。

ありがと~ これからも続けてください。

ほんとうにめががんさんちの子達は
可愛いですよね
昨日の「一心同体が選ばれました」も
何度も見返してしまいました
可愛い~v-10

旦那さんもこれじゃ、手を動かせませんね
右手でポチポチと押すしかできないかも
可愛いな
旦那さんもさぞ嬉しかったでしょうね

暫く留守した後にこの歓迎は嬉しいですよね~!
チョットぐらいのキーボートのミスタッチなんて比較にならないはず(^▽^)
仕事モードのお顔がほころんだでしょうね。

USB、焦りましたね~(*Д*)
本当にご主人がいらして良かったですね~!
めががんさんご夫婦って、いつも連携バッチリって感じですd(・∀<)

た、たまらんっ(=゚∇゚)ぽわ~ん
お仕事はちょっとの間できないかもだケド、
なんだか思わず微笑んじゃう出来事ですね~
旦那さまの出張でたいぞーくん、寂しかったから
つかまっていたい、もしくはお帰りを歓迎してます!な表現なのでしょうね~
旦那さまも困ったなーと言いつつも、嬉しかったでしょうね^^

USB、そりゃ焦りましたね@@
旦那さまがお家にいらしてホント良かった~^^;

わ~、大ピンチだったんですね!
ダンナサマがいらして、良かった~^^

久しぶりのサービスに、「仕事できない」と言いつつ
満更でもない笑顔だったのかしら?^^

会社でブログをのぞいたら写真が開けなかったので、文章だけチラッと見てきっとルーくんだ!!って思っていました。帰宅して見ると、あれ?茶色い手・・・たいぞーくんだったのですね!真ん中にど~んと陣取り添えた手が可愛い♪ たいぞーくん、甘え上手ですね。お帰りを待っていたルーくんはどうだったのだろう??

たい君きっとパパの心の声が聞こえたんですね。
「お仕事したくないからじゃまして~」って。。

圭佑もパソコンしてると邪魔?するけど、
こんな風に指にタッチなんて!!!
これじゃあ嬉しくて仕事どころじゃないね。
なんて可愛い子なんだろう・・・
USB忘れちゃうとは!
ご主人がいらして本当にラッキー!

いや~、こんなんされたら
ほんとに仕事出来なくなっちゃいますねw

可愛くて(爆)

あははは
しかも目をつぶりながらのツボ押しって(笑
熟練の指圧師さんみたいですwww
たいぞーぼっちゃま 御主人の労をねぎらっているのね^^

下の記事のデュラちゃん、ドナちゃん最高ですね@@
めががんさんのおウチでなくては
こんな光景は見れませんからww

USBのお話ドキッとしました@@
御主人がいらしてくださって良かったです~^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メールって本当に便利ですよね。
いつも東京と通信していて、距離感がわからなくなりそうです。

まあまあ、しっかりお手手をシェイクハンドでナイスガイ(小林旭はマイトガイ・爆)

仕事は進まないけど、幸せ度数はスペースシャトル級ですよね(笑)

仕事たくさんこなしていて、めががんさんのスペシャリストぶりにいつも尊敬しています。

こんにちは。
たいぞーちゃんの仕草に胸キュンです!!♪

お休みでご自宅にご主人がいてくれてヨカッタですね~!
焦っちゃいますよね~^^!

おお~!たいぞーくんのお手手カワイイ~(#^.^#)
でも、ご主人の白魚のような手にも思わず目が釘づけに・・・!!
パパの腕の中で幸せそうな寝顔です!

忘れ物、ご主人が居て良かったですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。