07月へ ≪08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 09月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ハーネス用ベスト完成

2011/07/02 10:53
試作第1号の「動きにくいのよ!!」という酷評にもめげず、頑張って縫った試作第2号。
そこで、くいっ!と小首を傾げ過ぎてるジリアさんにモニターテストを依頼。
いつもの遊びに誘って、着心地を確かめてみた。

2011_07_02_1.jpg


腕は、楽に動かせてそうだわ。

2011_07_02_2.jpg


苦しくもなさそうだし。。。

2011_07_02_3.jpg


軽やかに立ちまわってるし、OKかな(*^_^*)

2011_07_02_4.jpg

ちなみにワタクシ、針仕事はとんでもないビギナーです。
てゆーか、実は苦手(爆)
縫製も正しく出来てるわけなんかないのですが
まーまー、手作りの醍醐味ってことでwwww
柄やカラーを変えて、にんずう分の制作しますよ~!!
災害用だけど、病院へ行く車中でも使えそうです^^


ハーネスつながりで昔なつかし写真を。。。
ムクちゃんとルーくんだけだった頃は、ロングのドライブしたり、お泊まりしてたんです。
この写真は、2005年4月。友人のロッジへ遊びに行ったときの写真。
到着直後は雰囲気になれるまで、ソフトケージの中で過ごしてもらうんです。
雰囲気に慣れたあとは、ハーネス着用でフリーに・・・ってな具合でした(*^_^*)

2011_07_02_6.jpg  2011_07_02_5.jpg



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます

****************************************************

「ご心配おかけしました」にコメントありがとうございました。
あまりに久し振りの更新だったのにも関わらず
更新に気が付いてくださって、コメントくださって。。。
とても嬉しかったです。暖かなコメントが本当に嬉しかった~~!!
本当にどうもありがとうございます(*^_^*)
気まぐれ更新にならないように励みますっ!!

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

おぉーーーー!いいじゃん。いいじゃん!
ハーネス用ベスト!スゴイ!
こんだけ、自由に動けるのなら、完璧じゃないの~。
嫌がらずに着用してくれなくちゃ、意味ないものね。^^
やったね!めががん。
しかし、まさかのビギナー発言。オゥノォ~。(´Д`)
ビギナーさんは、ハーネス用ベストを手作りしよう!などと思わないのよ。^^

ジリアちゃん、良く似合って。ホント、カワイイよ。
全員、同じ生地になるのかな~?

ハーネス用ベストを手作りだなんて凄い。
よく捜すのですけど、似合うかどうかイメージわかないし、
ベストタイプは持ってないんです。
とってもステキな大人っぽい感じが好きです。
ペットショップのは可愛い感じが多くて・・・
でも私はあり得ないな。縫物も料理もお掃除も、女性っぽいものは対外嫌いだから・・・
ダメな私です!いいなあ・・・

ハーネスがやさしくフィットするベスト!
考えましたね~。
これなら紐がぐいっと食い込むこともないですね~。
愛情からの大発明ですよ!

かっこいい~!手作りのハーネス用ベスト素敵です♪
柄や素材がまた今の季節にマッチしてますね^^
お転婆さんなジリアちゃんもスムーズに動ける感じは
まさに着ていないかの様に軽いのでしょうね
とっても似合っていて可愛いなぁ♪
私、編み物は大好きですし、
革の縫い縫いちくちくは、また別なんですけど
布もの針仕事はホンットへたくそなんです^^;
奇妙きてれつなものを作ってしまいそうなので
ハーネス用ベストなんて絶対無理だなぁ(^▽^;)
めががんさん、ビギナーなんてとんでもない
ホントお上手に作られてますよぉ^^v

ムクちゃんとルーくんはロングのドライブは大丈夫なんですね^^
猫さんと旅に出るの夢だなぁ♪
んでも、ウチの猫さん達は病院行く時以外はお外行ったことないしw
昔はバイクしかなかったですしねぇw

ハーネスト用ベスト!すごい、似合っているし
楽そう
それにしても細くて長いのがよくわかる

めががんさん、流石ですね
生地の色も柄もよく似合っているし
ハーネストだけだと食い込んで、毛も絡まりそうだし
これなら良いですね

改良版ベスト、完璧じゃないですか~^^

動きやすそうだし、とっても可愛いですよ!
これで、お裁縫苦手だなんて、信じられません@@


じゃがポックル、ほんとにいいおつまみになりました!
食べすぎが怖いです(^^;;;

遅くなりましたが、お帰りなさい(^^)
これで街中を歩いてたら、大人気だろうなぁ…。
って、↑で自画自賛しとる(笑)。

↑のyanaさんのコメントは、私が書いたものです。
cookieにyanaさんの名前が登録されちゃってるよ~!なんでぇ~???

すごい素敵なハーネスですね。
これ着けてお散歩いったら楽しいだろうな。。
ドナちゃんとルー君の昔の写真可愛い♪

Trackback

Trackback URL:
 Home 
