05月へ ≪06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 07月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ボク、しあわせ。

2011/07/04 10:33
ども!ママがブログの更新をサボってる間に7歳になったルースです。
でも、6月20日のボクの誕生日は、忘れずにちゃんと祝ってくれたんだよ!

ボクの大好きな さ・さ・み

2011_07_04_1.jpg


あ~~~~~ん しあわせだよ~~~~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

2011_07_04_2.jpg

いつもささみだと、ボクもっとしあわせになれるよ、ママ!



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます

****************************************************

「ハーネス用ベスト完成」にコメントをくださってありがとうございました!!
お陰さまで着々と制作は進行してます^^
昨日はドナちゃんのワクチンだったんですが、ベストが早速役に立ちました♪
ドナちゃん用のベストは、プルメリアのお花プリントに、テープはグリーン系。
自分で言うのも何ですが、似合ってました(^^ゞ
病院の帰りに、某ファームに寄って、ミルクとキャラメルのジェラードを
ドナちゃんと一緒に食べちゃった~♪ この時期、アイスがうまうま(^O^)/
それから、大事なお知らせです。
「ハーネス用ベスト完成」の記事へ21:24のタイムスタンプでコメントをくださった方、
名前とURLがあなたのものではなく、めががんの情報になってしまっているんです。
FC2側の不具合だと思うんですが、
もしかすると他のFC2ブログへコメントするときも
発生する不具合かもしれないので、
コメントするときは、注意が必要です~!
この不具合、合計で2件発生しているので、私も気をつけなきゃ~~!!

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ルース君お誕生日おめでとう。
7才なんですね=。
でもまだまだ子どもちゃまですね。

ルー君、7歳のお誕生日おめでとう・・・・!
大好きなササミをもらえて、、、美味しそうに頬張ってるお顔♪♪
いいねぇ~こういう美味しい☆大好き顔ってすごく可愛い(*^m^*)
健康で、そして楽しい1年になりますように♪♪

思えばうち、、こういった御馳走?ってないんだよー
おやつ食べない子に育ってしまって、ほんとカリカリのみ!
あぁ・・・こういうルー君みたいに美味しいお顔が見たい(´ヘ`;)

ルースくん、7歳のお誕生日おめでとうっ(^▽^)♪
蟹座? 私と一緒だぁ♪
同じ星座だなんて嬉しいなぁ。
ルース君の美味しいものを食べる時
思わず目を瞑っちゃう表情を見て、私も幸せを感じちゃいます~
なんて可愛い表情なんでしょ^^
もう幸せな表情してくれちゃうなら、毎日でもササミにしちゃいますヨ(違
この1年も元気いっぱいでありますように^^/

あらま、FC2さん。そのような不具合があるのですね!
FC2さん、最近管理画面がやたら重いのとかって何か関係あるんでしょうかね?

皆さん、私のルー君にお祝いの言葉、ありがとうございますm(__)m
2枚目の写真、たまりませんなぁ(^^)
※名前確認、よし!っと。

私でした

ぜんぜん気がつきませんでした
そして今日コメント返しでも同じような事
やってしまいました
ご指摘ありがとうございます
お恥ずかしい

そして、ルーくん7歳おめでとう!
とても7歳には見えません
おいしーのお顔も可愛いし
これからも幸せな顔いっぱい見せてね

7歳のお誕生日おめでとう、ルースちゃん^^
幸せなルースちゃんのお顔をみれるのが
めががんさんもだっちゅ達も
とーっても嬉しい事なのです^^
ありがとう、ルースちゃん。
これからも幸せなお顔をいっぱいいっぱいみせてくださいね^^

ルース君、ささみでお祝いしてもらったのね^^
おめでと~~♪

そういえば、ベストのコメントする時
私も「めがかんさん」になりそうでした~
おかしいな、と思って、名前とURLを書き直したのだけど
変な不具合ですよね・・・

☆~

ルー君本当に幸せそうにささみ食べてますね。。
毎日お誕生日なら良いのにね。

ルー君♪♪
ささみ・・・おいしかった?
さあ~て・・・
今日はムクちゃんが・・・ささみいただいてますかね~??
ムクお姉ちゃん・・・誕生日おめでとーーーーー(^_-)-☆

ルース君!7歳の誕生日おめでとう♪
そう言えば去年、ルース君の宝石のような
キラキラ綺麗な瞳にうっとり翻弄されたのを
思い出しました♪
健康で誕生日を迎えられた事
お祝いします^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Trackback

Trackback URL:
 Home 
