05月へ ≪06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 07月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

愛娘ちゃん、9歳になりました。

2011/07/06 00:41
昨日、7月5日はムクちゃんのお誕生日でした。
ハッピーバースデー、ムクちゃん。

相変わらずのお転婆さん。いつだって全力。

2011_07_06_1.jpg


アンニュイになったりもするけれど

2011_07_06_2.jpg


丸っとしたお目目も健在(笑)
好きな物を見せると、目の色変わっちゃうんだからww

2011_07_06_8.jpg


ムクの~~!! ムクのだよ~~!! と言いながら、引き寄せて あぐぐぐぐぐっ~~~!!

2011_07_06_4.jpg  2011_07_06_5.jpg


たまらなくキュートなお顏(爆)

2011_07_06_6.jpg


我に返って、ハニカム姿もまた、かわゆす (v〃∇〃)ハ(〃∇〃v) ♪

2011_07_06_7.jpg

去年は、 引越のドタバタ劇 があったから、お誕生日のお祝さえしてあげることができなかったな~。
ここへ越して来て1年になるのかぁ。
この街に、すっかり馴染めてはいない現状を依然として抱えてる。。。

それはさておき。

昨日のお誕生日には、ムクちゃんの好きなものを
とにかく、ちょっとずつあげちゃった(^^ゞ
普段ハメを外すような食生活をしていないし、2年分のお誕生日だもん(笑)
ってことで、朝から全員のカリカリに、ササミをちょっとだけトッピング。
おやつにはムクちゃんが、あぐぐぐっ~~っとしたチーズをみんなで分かち合い、
夕ご飯には、ムクちゃんが選んだ伊勢海老を全員で分かち合った。
えええええーーー???? 伊勢海老?? と思いましたよね(爆)
「伊勢海老フレーバーのチャオかつお」ですのでご安心を(^O^)
この日のために、伊勢海老フレーバーとまぐろフレーバーを用意してあって
ムクちゃんは、伊勢海老を選んだのでした。
パパからのスペシャルギフトは、おしゃしみ。トロットロの大トロをほんの少しだけ^^
(我が家でお刺身を食べれるのは、ムクちゃんと、ルチくんと、ジリアだけ。あとの子達は生食嫌い!)

食意地が張ってるムクちゃんらしいお誕生日の1日でした。

最後に、めががんの願いを。。。
ムクちゃんが元気に健康で過ごせますように!!



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
今日はリビングのエアコン取付日なんです!早く来て欲しい~~~。

****************************************************

「ボク、しあわせ。」にコメントをありがとうございました!!
ルーくんにお祝のメッセージをくださって、感激です。
更新をサボっている間に迎えたお誕生日だったのですが
当日は、ムクちゃんのお誕生日と同じく、
朝ごはんからルーくんの好きなものを
ちょっとづつ全員で味わう大会でした(爆)
だけど、ルーくんが好きなものは、ササミとチャオのかつおだけ。
食べ慣れないものは、スンスンするだけでおしまい。
そんなんだから、実は当日、みんなに内緒でかつおを1本あげちゃった~^^

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ルー王子&レイア姫・・・・じゃなかった(笑)、プリンセス・ムクさま!!

お誕生日おめでとうございます^^

健康でいつまでも。これが一番ですよね。

これからも楽しい笑顔いっぱい見せてくださいね。

何十回ちゅ~しても足りないくらいの笑顔を!!

ムクちゃん、お誕生日おめでとう〇(>∀<)〇
懐石料理みたいに大好きな物を少しづつ食べられたんですね。
表情豊かでフォトジェニックな美人さんのムクちゃん、
これからも僕らをほっこりさせて下さいね。

ルー君とムクちゃんって美しくって華やかで
本当に王子とお姫さまのようなカップルです。

ムクちゃんお誕生日おめでとう!
いっぱいお祝いしてもらったみたいだね。
大好きな物を色々食べれるなんていいなあ。
お刺身は食べる子と食べない子がいるんですね。
圭佑は大好きだから、圭佑と暮らすようになって、
私の夕食のお刺身は、まぐろ、かつお、たい・・・みたいに猫缶でみかける魚ばかりになりました。
ほんのちょっと分けてあげれるようにです。
みんにゃんも一緒に楽しんだのね。

ムクちゃん、誕生日おめでとうー
ムク家は大家族だけど、私はやっぱりムクちんが一番好きだぁー!

ムクちゃん、お誕生日おめでとう!
こぉ~~んな、ちいさい時から知ってるけど、
身体が大きくなっただけで、お顔は小さい頃のまんまだよね。
クリっとしたカワイイお目目。クイッっとあがった口角。まぁるい額。
いつもでも、カワイイカワイイ、ムクちゃんをずっと見ていたいです。(*^▽^*)
元気で楽しく 美味しいものが一杯食べれる(≧∀≦)一年になりますように!^^

ムクちゃん、おめでと~♪
みんなで、ご馳走食べてお祝いしたのね~(^^)


今日はずいぶん、激しい一面を見せてもらいました^^

落差が激しいですね!!

☆~

ルーくんとムクちゃん、お誕生日おめでとう~♪
7歳、9歳、それだけの月日を共にしてるんですね☆
羨ましいほどの絆を感じます。
それにしてもおひげピーン!!
お目目クリクリ~でかわゆい限り!!
今年はゆっくりお祝いできて良かったですね☆

ムクちゃん、お誕生日おめでとう!
2年分のお祝いをしてもらえて、よかったね~(笑)^^

そうなんですね・・
もう、引っ越しから一年経つんですね・・^^
一年って、本当に早いなあ~と、しみじみ思ってしまいました・・^^

ムクちゃん、来年のお誕生日も
元気で迎えようね~*^^*~♪

ムクちゃん、9歳のお誕生日おめでと~(^▽^)
お転婆さんでおきゃんな姿を見せつつも
いつも華麗にフォトジェニック♪
この一年も元気で愛らしいムクちゃんでありますように^^

豪華なごちそうと
夜は伊勢エビフレーバー 伊勢エビ~@@
さすがムクちゃん、美味しいものは分かっているんだわ~♪
楽し嬉しなごはんタイムだったのですね^^

ムクちゃん誕生日おめでとう。
チースに夢中になている姿とっても可愛いなあ。
はにかむ姿もいいですね~。

ムクちゃん、お誕生日おめでとう☆
ちっちゃな時からずっと、ルディ姫はいつも眩しいほど輝いてますね。
子沢山ママには見えなーい(^^)
遅くなっちゃたけど、ルー君もおめでとうございますっ☆
いつまでも若々しく可愛い夫婦(*^-^*)
これからも健やかに楽しく過ごしてね♪
そして益々素敵になっていってください。

めががんさん!!!!

あのバリにゃんこ4兄弟の下に敷いていた宝くじ・・・

また3000円当たりました!!!!!!!

ほんとすごいですね!!!

今までこんなことなかったです^^

酔っているので他の数字読めませんが(爆)とにかく、

うれしくて報告にきました^^

ムクちゃん、お誕生日おめでとう^^
好きなものはチーズでしょうか
もう、みただけでわかっちゃうのね
今にもビニールをはずしてしまいそうないきおい^^
御馳走とゆっくりお誕生日を祝えてよかったね
これからも明るくて元気でかわいいムクちゃんをみせてくださいね。

ムクちゃんお誕生日おめでとう

たくさん美味しいものもらえてよかったね、

ムクちゃん、ルーくん、おめでとう!

かわらず可愛い姿^^まいにち元気な顔、見せてあげてね。

ふたっつ姐さん女房でしたのねw

ルースくん、ムクちゃん、お誕生日おめでとう~~!!
お祝いコメント遅くなっちゃってごめんね~!!
ちょっと取り込んでまして、ブログ訪問があまりできませんでした<(_ _)>

ルースくんはココアと同い年なのね~!
ムクちゃんは9歳になったの~?
元気いっぱいで、とっても若々しいわヽ(´∇`)ノ
美男美女のお似合いカップル♡
これからも健康で楽しい毎日を過ごしてね~!

お誕生日おめでとうございます♪
ムクさんには、がぶりが似合いますよ~(爆)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ムクちゃん♪
9歳のお誕生日おめでとう^^
表情やしぐさは まだまだ子猫ちゃんみたいに
カワイイですネ♪
お名前のいわれは!
純真無垢のムクちゃんかな^^
どうりで純真な乙女のままだと思った^^
これからも健康で、可愛くいて下さいネ♪

Happy Birthday to にゃんず♪♪

ムクちゃ~ん、お誕生日おめでとう!!ルー君にも遅くなったけど、おめでとう!!ブログを見ていたのですが、残業続きで遅くなってしまいましたぁ(汗)
ムクちゃん、昨年はびっくりするような事があったけれど、ず~~っと元気でいてくれなくちゃ困りますよぉ。いくつになっても無邪気なムクちゃんとルー君、暑さに負けずに皆仲良く元気にネe-278
ウチのにゃんも8月1日で7歳になります。シニアのゴハンに変えようかな。ウチは食欲旺盛なので、何でもガツガツ食べそうです。

ササミにチーズに伊勢海老・・・・φ(`д´)カキカキ
なんつー豪勢なお食事を・・・♪
よかったね、ムクちゃん(*^m^*) ウフフ

ムクちゃん、9歳のお誕生日おめでとう~!
1年ごと、思い出がいっぱい増えてゆくね(*´艸`)
9歳もまた、素敵な思い出がいっぱいになりますように・・・♪
健康で楽しい生活を過ごせますように♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅くなりましたが、ムクちゃん、ルーくん、お誕生日おめでとう♪
妻が2歳年上の夫婦...なんか理想ですよ(笑)
ムクちゃんのチーズを狙うお顔、なんてキュートなんだろう。
ルーくんってとっても穏やかで紳士なイメージがあります。
ささみ狙うお顔も紳士的だわ(笑)
ふたりともまた1年楽しく健やかに過ごせますように!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Trackback

Trackback URL:
 Home 
