03月へ ≪04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 05月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

わけがわからない

2011/07/09 12:21
みなさんから戴いたムクちゃんとルーくんへのたくさんのお祝のメッセージに
感動して嬉しくて仕方ありませんでした。
みなさん、どうもありがとうございました。
見た目は、まだまだ若さをキープしているような感じですが
9歳と7歳ですから、気を付けて見守ってゆこうって改めて思いました。
ふたりが健やかに元気いっぱいの毎日を送れるように頑張らなくては~~!!


毎日蒸し暑い日が続きますね。
昨日なんか、もわぁ~~~~っと湿気が多くて
駅のホームに立っていてメゲそうになったww
ぼ~っとしてしまって、正しい判断ができなくなりそうな…
そんな類の暑さと湿気は滅入ってしまう。
それは、猫達も一緒かもしれないって
思ってしまうようなデュラちゃんの姿を発見(*^-^*)

うとうと・・・
毛繕いの途中で片足上げたまま、うとうと・・・

2011_07_08_1.jpg


片足上げたまんま ごろん 

2011_07_08_2.jpg

暑さのせいで、何やってんだか、わけわかんなくなっちゃいました的なデュラちゃんでした(笑)



暑さに弱く、エアコン嫌いのおね~ちゃんずは
耳がショッキングピンクになり始めたら、寝室に強制退避させてます。
放っておくと食欲減退になって、痩せすぎ警報でちゃいそうなんですもの。
おね~ちゃんずが冷えすぎないように、ドライ28度の設定。
しばらくすると、思い思いのご機嫌ポーズで、お昼寝してるんです。

そんなデュラちゃんのアゴを撫で撫で。
とろけるようなお顏を見ると、にやにやしてしまうめががんなのです(笑)

2011_07_08_3.jpg



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
2006年7月7日
上デュラちゃん、下ちびドナちゃん。
仲良くくっ付いてお昼寝してます^^

****************************************************

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

これから梅雨も明けて、暑くなってますます訳が分からなくなりそうですよね。
猫さんなんか毛皮かぶってるしねえ。
途中でうとうとしちゃってるデュラちゃん可愛いねえ。
眠そうなお顔がたましません。

こんだけ暑いと毛皮着ている猫たちは大変ですよね。
おね~ちゃんずはエアコンが苦手なんですね。
それは、気をつけてあげないと大変ですね。
ウチの暑がりメンズはみんなエアコンLOVEのようです。

へ~(・o・)ソマリちゃんは、暑さが苦手なのかしら?
うちのココア、なぜだか冷房のきいた部屋から、暑い部屋によく移動するんです…
もしや、冷房だと冷えすぎってことかしら?
ドライの28度、さっそく試してみます!

片足あげたままゴロンのデュラちゃん、めちゃめちゃ可愛い(*´艸`*)
ホント、蒸し暑いと何やってんのかわからなくなるよね~…(^。^;)

梅雨明けしましたね~^^;
というか、今までホント梅雨明けてなかったの?と思っちゃうくらい
毎日晴れて猛暑日続きでしたものね
私も先日の打ち合わせで品川まで行ったとき、
ホームで電車の待ち時間、あまりの蒸し暑さに
朦朧としましたよ~
デュラちゃんも毛繕いの途中で
ぼーっとなっちゃったかな^^;?
エアコンが苦手だから、また暑さ対策も悩ましいんですよね~

ズニ、だいぶ調子が戻ってきました
少し目力も戻ってきたようですし、食欲も戻ってきた感じ…
めががんさん、ご心配をおかけいたしました
お気遣いのコメントとっても嬉しかったです♪ ありがとうございました^^

脚を挙げてお休みとはデュラちゃん器用ですねw
これからまだまだ暑くなりそうです。
お気を付け下さいね~!

暑くても、食欲がなくならないわたし・・・

でも、今日はテラスにゴーヤネットをたてて
バテ気味です・・・

にゃん達も、めがかんさんも
夏バテしないように気をつけてね~^^

めががんさん
むくちゃんのお誕生日、遅くなりました。おめでとうございます。
1日、1日が貴重な積み重ねなんですよね。
無事にお誕生日を迎えることのありがたさ。改めて感激です。

そして、デュラちゃんの中途半端なおてて、これはかわいいですねえ。
うちもよくやります。あげたまんま、何かに気づいて忘れたりして。。
かわいいですよね~。そうっと、にぎってあげたりしてます。

遅ればせながら
お誕生日おめでとうございました

もう7歳と9歳ですか
ぜんぜんそんな風に見えませんね
めががんさんのおかげなんでしょうね
みんな元気で若い!

それにしても長毛で暑さに弱いのに
エアコン嫌いなんですね
確かにうちの子も嫌いですが
長毛でないから扇風機で大丈夫みたい
(今も部屋の中が30℃あるのにジョアくんは
 キャットタワーの穴に籠もってます)

デュラちゃん、どの姿も表情も
とってもおちゃめで可愛いです

デュラちゃん気持ち良さそうですね。
こんなにモフモフなのにエアコン苦手なんですね。
28度は一番快適な温度なんですね。
暑い時は昼寝に限るかな。
猫さんに健康な生き方を教割っているような気になります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Trackback

Trackback URL:
 Home 
