07月へ ≪08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 09月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

暑苦しいと嘆く母

2011/07/11 07:07
ぴったり貼り付く嬉しそうな表情のルチくん。
対照的な表情のムクママ(爆)

2011_07_10_1.jpg


いくつになってもムクママが大好きなルチくんは
満足そうにスヤスヤと眠ってしまった。

2011_07_10_2.jpg

「暑いわ。。。離れてくれないかしら。。。」というような表情を浮かべているムクちゃん(*≧m≦*)



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
2006年7月7日
生後3カ月半のちびたいぞー。
なんだかソマリの子というより、ライオン系の子って感じ(爆)

****************************************************

「わけがわからない」にコメントくださってありがとうございました。
気のせいか、近頃デュラちゃんに限らず、片足上げたままとか、
チョロっと舌を出したまま眠ってしまっている姿をよく見かけるんです。
やはり、暑さのせいなんでしょうかね~?!
そんな姿を見つけては、にやにやしてしまうめががんです(^^ゞ

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ルチ君はママが大好きなのね。
ママの表情はホントに「困った子ねえ」「暑いわあ」って感じ!
甘えん坊君は暑くてもママにべったりなのね。

いつまでたってもママはだいすきよね~^^
ママちゃまは嬉しいやら鬱陶しいやら(^0^;)
でも、やっぱりうれしそ~
イヤだったらいなくなるもんね
いつまでたっても甘えたちゃんはかわいいものね^^

ムクちゃんママとルチくんで仲良くまったりモード。お顔も似ているけれど、毛皮のフッサフサ具合も似ている。にゃんずも男の子はママが好きなのですネ。ムクちゃんは暑いのかもしれないけれど、微笑ましい光景ですよ♪

ルチ君の幸せそうなお顔^^
ママ大好き!とくっついて寝オチとは♪
この無防備なお顔、きゅーんとしちゃいます
むふふ、ママの表情はたまたまなのかな^^?
暑いけれど可愛い坊ちゃまだわ~と
思っているにちがいないです~
とっても微笑ましいお写真ですね~^^♪

わかりますぅー♪
ムクちゃんの気持ち。
そしてこの表情にぴったりですね☆
母は子が甘えてきたら、どんなときでも受け入れる、母の鏡だわ・・・
ムクちゃんに教わりましたm(_ _)m

確かに暑そうですね
夏は毛を刈ったりはしないんですか?
妹の所の長毛の子はたしか
お腹の辺りを刈っていた様な気がします

暑くても逃げないなんて
愛ですね~
私は膝上に乗せるときには
ヒンヤリのシートを乗せてから乗っけています
さすがムクママ、違いますね

ママ大好きなのね^^
ほほえましい写真です!!

ムクちゃん、確かにそんな表情か~(笑)

☆~

確かに、暑いよね(笑)。
夏でもくっついて寝るんですね~。

あらら~ルチくん甘えんぼうなんですね。。
いくつになってもママが一番だよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ルチくん甘えん坊さんですね~。
ムクちゃんはちょっとクールな視線!
でもルチくんはここを動かないって顔をしていますね。

Trackback

Trackback URL:
 Home 
