03月へ ≪04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 05月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暑さに負け知らずな子

2011/07/14 10:26
猛暑だろうが、酷暑だろうが、たいぞーだけはバテ知らず。
どんな環境下だろうが、いつも食欲旺盛なのだ(笑)
ご飯に賭ける情熱は、誰にも負けないと言ってもいいかも~。

2011_07_14_1.jpg

↑ のテント型ベッド、暑苦しいですよねー。
本来この暑さの中では、お役御免のベッドなのに使われてます。
エアコンで冷えちゃいそうな身体を保護する場所ww
とはいってもすっぽり入ってしまうと熱がこもるので、
上半身を出して入ってることが多い(爆)


元気に遊んで、眠たくなると「抱っこして~~~~」って全力で追いかけてくる。

2011_07_14_2.jpg


よく食べて、よく遊んで、よく眠る。
健康の3原則の見本(≧∇≦)ノ彡

2011_07_14_3.jpg

でも本当は、我が家で一番身体が弱い子。
我が家で唯一、40度を超えるお熱を出した子だし、
具合が悪くなってしまうと、回復の兆しが見えるまで
ご飯を一切食べなくなっちゃうトコがあるんです。
特に、ちびの時代は、みんなより身体が弱くて苦労した~!!
というわけで、たいぞーの食欲がなくなったときは、危険信号なのだ。



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
2006年7月7日
ご機嫌ポーズのちびドナちゃん^^

****************************************************

「暑苦しいと嘆く母」にコメントありがとうございました。
ムクちゃんにぴったり貼り付くルチくん。
ムクちゃんより身体が大きいから、クスっとしてしまう。
大きな成りして甘えちゃってさー!!っていう
言葉がぴったりなんですもの^m^
ムクちゃんですが、本当に嫌なときは、
ケリケリしたり、ポカスカやってます(笑)
ご質問にあったカットですが、もっとロングヘアだったら、
サマーカットも視野にいれてたかもしれないけど
セミロングなので、カットするほどではないかな~と。
アンダーコートを過度に取り過ぎちゃうと、
伸びるまで時間がかかるっていうのも体験しているので
自然に任せるのが一番かな~と思ってます。

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

私も、暑くても食欲落ちないんです><
少しは、夏痩せとかしてみたいな~w

良く食べて、良く寝るのは、いい事だと思います!!^^
たいぞーくん、いっぱい食べて乗り切ろうね~



たいぞーくんのバイタリティが欲しいです・・・

小さい頃体弱かった子が、大人になってスポーツインストラクターとか

岩登り選手とか、逆に弱い部分を強くして本来の自分の生命力発揮されてる

方いらっしゃいますよね。

おねえタマ、だめだこりゃ(byチョーさん)状態です(笑)

小さい時は虚弱体質だったんですね
それが今や夏バテしらずとは
めががんさんご家族の愛情の賜物ですね

今日もモフモフの毛皮で
首をかしげて可愛いポーズ
いつ見てもどの子もみんな可愛いですね

おお~!!たいぞーくん、健康優良児ヽ(´∇`)ノ
子供の頃は弱くても大きくなったら丈夫な子になったってよく聞きますよね!

今からバテ気味のしめじには羨ましいわ~!

暑さに負けず、元気に夏をお過ごしくださいねp(^-^)q

ローアングルのたいぞーくん、実に凛々しい^^
と同時に子猫のようにあどけなくも見えてしまうのも
たいぞーくんの魅力でしょうね~♪
暑くても夏バテしないとは、ホンット素晴らしい!
よく食べよく遊びよく寝る、これに限りますよね~
私も夏生まれなので、たいていの暑さには強いですが
ここ数年の猛暑はさすがに堪えます^^;
なので5月くらいから体力作りしてましたw
たいぞーくんのように、元気に夏を乗り越えるぞ~^^/

たいぞー君のあの(撮影に行ったときの)元気っぷりは、半端なかったですよ!
なので、夏ばてはございません(多分)。

毛がモフモフでしっかりした体型に見えるたいぞーくん。食欲旺盛のようだけど、体は繊細なのね~。暑さに強いなんて羨ましい!ちゅ~ファミリーは皆甘えっ子にゃんですネ。
ウチもエアコンが入っていない部屋に移動して寝ている事が多いです。ワンちゃんよりも猫ちゃんはずっと暑さに強いように思えます。

たいぞーくん豊かなファーですね。
健康そのものに見えるたいぞーくんも小さい頃は深窓の令息だったんですね。
食欲があるのは良いことですよね。
この夏も元気そのもので突っ走ろうね。

Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。