10月へ ≪11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 12月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

寝顔優しく

2011/07/20 12:53
最大級と言われている台風の影響を受けている最中に
物ともせず、スヤスヤ眠っているお嬢がひとり。

2011_07_20_2.jpg


キャットステップの上でチマっと
まとまって眠っているムクちゃんです。

なんか可愛い♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)♪

2011_07_20_1.jpg

先日の3連休に ブロ友のあこさん に教えていただいたお台場のホテル日航東京ラウンジにて
「完熟マンゴーアフタヌーンティー」を堪能してきました^^
マンゴー大好きな私としては、知ってしまった以上、行かねば~~!!だったんです(^O^)/
だ~け~ど~、相変わらず食べ物の写真が上手に撮れないので(最初から写真撮影を放棄して、食べに走ってた 爆)
当日の模様は、 nyankoseek.net と Yana's Photo Life にて、どうぞ♪
ウェルカムドリンクのフレッシュフルーツティーは、とにかく暑かったのでアイスティーに!
ストロベリー、ラズベリー、ブルーベリー、キウイ、オレンジ、ピーチ、パイナップルのブレンドティー。
柑橘系が苦手なワタシだったけど(実は、フルーツの酸っぱいのが全般的に苦手ww )
フルーツの酸味よりも、甘みが上手に引き出されている、とっても美味しいティーでした。
肝心のアフタヌーンセットは、マンゴーがてんこ盛りO(≧∇≦)O
マンゴー好きの方に、お勧めです!

そんなわけで!!
毎年気温が上がって来ると、マンゴー好きゆえに
マンゴー製品に敏感に反応してしまうめががん(≧∇≦)
手軽にマンゴーが楽しめるっていうと、やっぱりジュースかな。
数あるマンゴージュースの中で、夏になるとゴクゴク飲みたくなるのは、 このマンゴージュース♪
(楽天で検索すると底値で販売してるトコあります^m^)
どろどろっとした濃厚なマンゴージュースなんですよ~。
マンゴー果汁100%なので、ビタミンAとβカロテンが豊富に含まれてます^^
夏に最適なドリンクだと思います。
このマンゴージュースと、フルッタフルッタのアサイーパルプをミックスすると
お疲れ緩和&夏バテ防止の最強アイテムになるんですの(^O^)/




テキストばかりで締めてしまうのも何なので
最後にお台場の風景写真を。。。

2011_07_20_3.jpg




いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます

****************************************************

「ご機嫌ポーズとお耳注意報」にコメントありがとうございました(^O^)
お気に入りのご機嫌ポーズ、猫さんそれぞれにありますよね!
あまりにも気持ち良さそうにしていると、
ついついちょっかい出したくなってしまって困ってしまうワタシ(^^ゞ
その後のドナちゃんのパゲですが、日に日に目立たなくなってきました。
それから。記事を更新していないとき、みなさんの所へお邪魔して
楽しく拝見させて戴いても、コメントを残せないことがありまして。。。
ごめんなさい~~。でも、しっかり応援させて戴いてます!お許しくださいませませ~~。

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です^^
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夢見る少女のような寝顔のムクちゃん、
ホント可愛い寝顔だわぁ♪
台風、どうなんでしょうね~
今日はかなりひどいことになるかと思ってたケド
雨風もそうひどくなく…日本からはだんだん遠ざかって行きそうだけど
このまま何事も起きませんように…

「完熟マンゴーアフタヌーンティー」♪
いいですね(^▽^)
マンゴー大好きです~!!!
私も連休中に(昼間から)マンゴーモヒートを呑んできました^^;(おい…)
お台場の風景写真、美しい夕陽ですねぇ とってもステキです~♪

最近ご訪問できたりできなかったりでごめんなさい(汗)

ようやく仕事らしい仕事が始まりそうで(しかも職人フリー系♪)

ブログが放置プレイになっています(笑)

マンゴー好きー!マンゴープリン大好きー!!

ステップをきゅっと抱き枕にしているムクちゃんもっと大好きーー!!(^0^)

マンゴー、美味しいよね~!
めががんさんお勧めのマンゴージュースもおいしそー!!
でも、隣のキウイジュースも美味しそうですヽ(´∇`)ノ
夏は南国フルーツが体にも良いのでしょうね!
それにしても、マンゴーづくしのアフタヌーンセットすごーい!!豪華だわ~!

ムクちゃん、台風へっちゃらなの~?
明日には台風それるみたいでホッとしてます

ムクちゃん気持ちよさそうですね!
なんかついつい頭なでたくなっちゃいますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ムクちゃん、気持ち良さそうにお昼寝中。猫ちゃんの寝顔は見ているだけで癒されますね。お台場の風景は美しく、ギラギラ暑い太陽もなぜか優しく感じます。マンゴースイーツ美味しそう♪

マンゴー大好きです~♪
私も酸っぱいフルーツが苦手で
酸っぱいイチゴが乗っかってるイチゴショートはNOなんです><

夏になると果物やフルーツジュースが常に欲しくなるのは
体が欲しがってるんでしょうね!
明日!スーパーにフルーツ買いに行きたくなりました^^

相変わらずムクちゃん、愛されておりますねえ~^^
幸せな寝顔♪

ホテル日航のあの豪華アフタヌーンティに行ってきたんですね。
それは羨ましい!あこさんのって本当にどれも行って見たくて・・・
楽しいブログですよね。
ムクちゃん気持ち良さそう!ムクちゃんは床にゴロンじゃないのね。
圭佑は大抵は洗面所とか玄関の土間の石でゴロンとしてます。

昨日、ポチしながら
ボタンがマンゴーアフタヌーンティーだ~って思いました!
さっそく、一緒に行かれた方のブログにも
遊びに行ってみましたよ♪

めがかんさん、にゃんこも景色もすごくきれいなのに
食べ物の写真、苦手でしたっけ?^^

ムクちゃん、可愛いね~☆~

寝顔見ていると癒されますね
グッスリ寝てて可愛い

マンゴージュース美味しそう
ただ・・・前に毎日毎日マンゴー買って食べていたら
痒くなってしまった事があって
食べすぎはいけないなと思ったことがあります
でもマンゴー美味しいんですよね
私も大好きです

マンゴうまそ~♪
○休でお得感ありますね。教えていただきありがとうございます。

ムクちゃん、気持ち良さそうにおねんねしてますね。
にゃんこの安らかな寝顔を見ていると、癒される自分を感じます。
ストレスフリーになると言うか、ちょっとさわられて欲しいと思うけど
それじゃ起きてしまうから、常に戦ってます(笑)

ムクちゃん。優しい優しい寝顔ね。すっごく和む~!
めががんがいれば、台風の轟音なんて、へっちゃらね。^^
さりげなくチラ見えしている、ハミ毛が、気になった仕方ないわ。
あぁ~。ほんっと、カワユイ、ムクちゃん。。。

マンゴーって、いいよね~。
アタシもすっごく好きです!生もイイけど、缶詰もかなり好き。^^
マンゴーの缶詰が売ってるスーパーが一軒しかなくて、
行くたびに、買占めしてます。(≧∀≦)

最後のサンセットフォトもステキー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ムクちゃん本当に気持ちよさそうにねてますね。
にゃんこ 雨の日はよく寝ますよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Trackback

Trackback URL:
 Home 
