07月へ ≪08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 09月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

シールブック、採用決定!

2011/07/25 07:07
ええっww 

ネコジルシのシールブックに、パパとおにーちゃんの写真が採用されたの!?

ジリアの写真は?? ねーねー、ジリアの写真は??

2011_07_24_1.jpg

ゴメン、ジリア。

取り合えずね、ルーくんとルチくんの写真が掲載されたことは確認できてるんだけど。。。

ジリアのはわかんない。というより、採用されてない可能性のが高い~~ww


そんなわけで。
ふて寝してしまったジリアさんです(^^ゞ

2011_07_24_2.jpg

少し先のお話しではあるんですが、メディアファクトリーから
8月5日に発売されるシールブックにルーくんとルチくんが採用されました。
発売当日にならないと、どの写真が採用されたのかわからないようになっているのですが。。。
サイトの予告ページで、ふたりの姿を見つけてしまいました(笑)

もしよかったらご覧ください^^ コチラからどうぞ♪

コンテンツのすぐ下の四角枠の中に「タイトル&発売日決定!!」のお知らせがあるんです。
そこに、ルーくんとルチくんのカットが使われてます(*^_^*)
正直、そんな目立つ所に!?と、驚きましたが、すごく嬉しい~~!!

夫曰く「シールブックは、恥ずかしくて店頭には買いにいけない気がする。」と。
ま~、確かにね~ ^m^ おっさんが、シールブックを。。。って想像するとね~ ^m^



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
このタマゴ、宮城県産なんです。震災後、姿を見かけなくなってしまって
もう「森のあおば」は食べれないかもしれない・・・と、諦めていたんですが
先週末に見つけて、うれしかったのなんの!!
タマゴ特有の臭みが全くなくて、とっても美味しいタマゴなんです♪ ダイエーで販売してま~す。

****************************************************

「寝顔優しく」にコメントありがとうございました^^
時折スコールのように激しく降る雨と強風のあおりの中、
すーぴーすーぴー、眠っていたムクちゃんでした(笑)
マンゴー好きな方がたくさんいらして、うれしくなっちゃいました~!!
マンゴー、いいですよね^^ 
近頃は、アイスやらゼリーやら、マンゴーが入ってると
ついつい手が伸びてしまいます♪

近頃、ちーとブログの更新をサボり過ぎているので
ここは一念発起して、マメに更新しなくっちゃだわ。
無理のない範囲で頑張りま~す!

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

> おっさんが、シールブックを。。。
いけませんか?(爆)
これって、採用者には1部無料で送ってきたりしないんでしょうかね?

見つけました~!ホント!とっても目立つところに2ニャンが!
美猫さんがますます美猫さんに!
このシールブックって初めて見ました。
シールになるんですか?
色々あって猫さんの情報は全然追いつかないなあ。

おめでとうございます♪
ホント!目立っててすぐわかりました(^^)
角度がまたかわゆいですね~
こんなシールブックがあるなんて初めて知りました。
にゃんこ初心者なので、いつも勉強になります~e-266

おっさんが、シールブックを…
いえいえ、ウチのおっさんだったらきっと買いますとも^^v

ネコジルシのシールブック採用、おめでとうございます^^/
今ネコジルシさんに飛んで行ったら、
目立つところに美しいルーくん、ルチくん
すぐに見つけちゃいましたよ~
めががんさんのお名前も^^
8月5日、発売ですね~
あぁ、ジリアちゃんがふて寝…ジリアちゃんも採用されてたらいいのになぁ…

シールブック、可愛いですね♫♪

ジリアちゃん、まさかの落選・・・
いやいや、きっと可愛すぎて採用されなかったのかも~?

卵って、ブランドによって全く違うものですよね!
わかりますよ~



やったね!!おめでとう!!!!
ムクちゃんのシールは、きっと、本をめくるとあるよね。
ジリアちゃんのシールも、本をめくったら出てくるハズ!^^
楽しみに買いに行ってこよ~。
ウチのおっちゃんは、抵抗なく買ってくると思うわ。
てか、旦那さま…
何を今更、恥ずかしがる…(-∀-)(-∀-)(-∀-)

ふて寝のジリアちゃん。。(*´д`*) カワユイ。。
身体を、サ~~~ッと、ナデナデしたくなるのぉ~。(*´д`*)

をー、ルー君とルチ君すごいですね!
ジリアちゃんも来年はきっと採用でしょ(^^)

シールブックに採用だなんてすごいですね。
一家に2人じゃない2匹っていうのもすごいことですよ。
ジリアちゃんはここのブログで可愛い姿をたっぷり見せていただいているからシールにならなくても平気だよね。

私もみっけ~♪
こんな目立つ場所にいたら、誰だってすぐわかりますよ~

おもしろいサイトあるんですね、初めて知りましたが
みなさん、抜け目なくチェックされてるんだ~と思いました。

シール、楽しみですね。
ジリアさんは、残念だったけどあなたのかわいさは
みんな知ってますからね~。

Trackback

Trackback URL:
 Home 
