03月へ ≪04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 05月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

アタチが支えます!!

2011/07/26 07:07
倒れてくる背もたれを必死にあんよで踏ん張って押さえてるドナちゃん。

2011_07_26_1.jpg
そんなゴボウのように細い足で支え切れるのか疑問だけど^m^


倒れてくる背もたれを必死にお手手で押さえてるデュラちゃん。

2011_07_26_2.jpg
棒のような細いお手手で支え切れるか疑問だけどね~


なんてね(≧∇≦)ノ彡

2011_07_26_3.jpg


なんてね~~(≧∇≦)ノ彡

2011_07_26_4.jpg

夏になると、可笑しな寝相披露が多い気がすると思うのは、ワタシだけ??


いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
左デュラ、右ドナ。しっぽが絡みあってます(爆)

****************************************************

「シールブック、採用決定!」にコメントありがとうございました^^
不採用になったジリアに暖かなコメントをくださって、とても嬉しかったです!
写真応募に枚数制限がなかったので、複数枚数応募した記憶アリアリ(笑)
仲良し・寝顔・パーツ等々の部門が設けられていて
それぞれの部門に投稿したわけなのです(^^ゞ
早く8月5日が来ないかな~。
取り合えず、ウチの分とルーくんのブリーダーさんの分を確保しようと思ってます!

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

アタチ達が支えてくれるのね、ありがとー^^
でも羨ましい細いあんよだから無理は禁物よ
だっちゅなら頑丈なんだけどなぁ
うちにゃんずはオッピロゲ~が多いかな
おかしくてかわいいのよね、ドナちゃん、デュラちゃん^^

シールブックのルーくんとルチくん、すぐにわかりました^^
とっても目立つわ、すごい
みんにゃ、とってもかわいいから激戦だったでしょうね^^おめでとうございます。

「森のたまご」そういえば見ていません。
そっかそっか、そういうことでしたのね、
でも、まだこちらのダイエーではみないです。

夏はあちこち伸びてるから寝相も楽しいよね。
その子によって癖があるのかなあ。
圭佑は結構右手が片方伸びて寝てるような気がします!
それにしても猫さんは寝相も自由自在~

おめでとうございます

すごい!シールブックの採用
おめでとうございます
スゴイですね
それに楽しみですね
8/5ってことは来週ですか
待ち遠しいですね

猫の寝相って面白いですよね
柔らかくて長いからいろんな格好をしてくれるんですよね
伸びて寝るとお腹の熱が逃げるから
転がるんですかね、きっと
でもどれも皆可愛いです

お久しぶりで~す♪♪
てか・・・毎日見てます・・フフフ・・・
ネコジルシ・・・私も登録はしてあるんですが・・・
シールの申込しなまま・・ずるずるっとなり・・・
でも良かった~♪♪
ルーくんルチくんのが採用って♪♪
こりゃ絶対5日は本屋さんへ急げ~ですねっ♪

夏は暑くて寝苦しいから
その分色んなポーズになるのかもですねw

先ほどはコメントありがとうございました。
お礼のポチしておきました(^^)

や~ん♡デュラちゃん、ドナちゃん、しっぽが絡んでる~!!
かわいい~(*´艸`*)
ふたりは色も体型もそっくりですね!
ホント支えながら寝んねしてます!

シールブック!見ましたよ!!
すごーい!あんなに目立つ所に!!
これは嬉しいですね!楽しみですねヽ(´∇`)ノ
いろんな応募があるんですね~!
知らないことばかりです

えええ?
寝てるんだ~~^^

ほんとに、支えてるみたいに見えました(笑)

力入ってて、ゆっくり眠れてるのか心配ですね・・・


ウーピーパイのゴッホ、気になりますよね!
いつか買ってみて、謎解きしなきゃ^^

うふふ、デュラちゃんゴボウのように細いお御足^^
うらやましいですなぁ♪
スマートなめががんさんちの猫さん達は
複雑な寝姿勢でも上手にバランスとって寝てますとも♪
ウチの猫さん達、いつも面白寝姿ですが
やはり夏は格別なものがありますよねw

今日のポチバナーも可愛い(〃▽〃)
ウチはひとりしか長い尻尾がいないので
絡み合う尻尾、いいなぁ

ドナちゃん、華奢~~~~。
女の子の手足はとっても細いですよね。
ドナちゃんはしっぽがもふもふでゴージャスだなあ。
ドナちゃんの寝相を見ていると姿勢が良くて猫背の概念を覆していますね。

Trackback

Trackback URL:
 Home 
