03月へ ≪04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 05月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

伸ばして、巻き戻す。

2011/07/27 07:07
ドナちゃんとめががんの押し問答的な40秒の動画です(≧∇≦)
片手の手持ち撮影なので、ゆらゆら動いちゃっててごめんなさい!!




くいっとお手手を曲げてることが多いドナちゃん。
伸ばしてみたい衝動にかられ、実行してしまいました(≧∇≦)ノ彡
そして「伸ばして、巻き戻す」を繰り返して遊んじゃいました!
嫌がらずに、めががんに付き合ってくれてたドナちゃんだったけど
カメラを向けて動画を撮り出したら、いや~な顏色に・・・
ごめんよ、ドナちゃん~~!!でも楽しかったよ^^

おまけ写真♪
お手手がコの字形になっている静止画像(爆)

2011_07_27_1.jpg



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
お手手コの字形のまんま、寝ちゃったりしますよね^m^

****************************************************

「アタチが支えます!!」にコメントありがとうございました^^
夏は、やはり不思議な寝相に遭遇する季節なのね~(笑)
デュラちゃんとドナちゃん、ソファーの左右に並んで
背もたれを支えるようにして寝ていたんです^m^
シャッターチャンス!とばかり、逃さずに撮っちゃいました。

この夏、ヘソ天おばけ寝写真を絶対撮らねば~!!

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ドナちゃん お手手しびれちゃうよ~
ねこさんたちお手手曲げてること多いですよね。
お手手しびれないのか疑問です。

そうね!ドナちゃんったらご機嫌斜めってお顔してるね。
確かに猫さんってこれやるよね。私もついつい伸ばしちゃって、また伸ばしちゃう!
ドナちゃん、ブログのためにご苦労さま!
でも、みんなが楽しんでるから許してね!

モヤる、これはモヤるわ!!!(;-`д´-)
思わずドナちゃんの気分になって見てみたよ(笑)
「んもぅ、アタチはクネっと巻いていたいのに!」的な(*`▽´*)ウヒョヒョ
でもめががんさんの立場で見てみると、、、
やっぱり伸ばしたいんだよね~
巻いてると手しびれちゃうよ?って伸ばしたいの(笑)

するする^^ごめんよー、みんにゃ
モヤモヤするよね、ドナちゃん^^;
ラストおてて戻したときはそっぽむいてた(^0^;)
でも、この衝動はおさえられないわ

わ~い、楽しいけど
ドナちゃん、ごめんね~(笑)

ずっと曲げたままだと
手が痺れそうだけどな~?^^


今日は更新休みます

あはははははww

もやりえんぬ・ドナちゃん!

巻いていたいのに伸ばされるなんて、もやりえんぬですね~

小梅の手術を決めました。9月上旬です。

夏の暑さの中の手術は体力的なリスクがあるため、抑制剤で抑えてから

涼しい時期に・・・という計画に。

ともかくお薬で、また眠れる日々がきそうです。

ドナちゃんの「もやもや」な表情が
何とも堪りません(*´д`*) ハァハァ

それから宜しかったらリンクを
お願いできないでしょうか?
ご検討よろしくお願いします<(_ _)>

くにっと曲げているこのお手手に萌え萌えです(〃▽〃)
分かります!
なんか伸ばしてみたくなっちゃいますよねw
ドナちゃんのうつむいちゃう表情が
なにするの~?と言っているようでこれまた可愛いです♪

私もよくやるのですが、(特にちびたちにw)
怪訝な表情をされちゃいますよ~w

おぅ~~!やっと開けた!
長かったよ~!
動画もやっと見れた♪ 
ドナちゃ~~ん!ものすっごくモヤリエンヌしてるね。*^m^*
そのモヤっとした表情!!!すごく好きかも~。^^
いやはや。ヒカル子で同じことした事があるんだけど。。。
思いっきり、噛みつかれたよ。orz ドナちゃんエライ!!

Trackback

Trackback URL:
 Home 
