05月へ ≪06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 07月へ


--/--/-- --:--

ボク、さみしいよ。

2011/07/28 07:07
心なしか元気のないルーくん。
まぁ仕方ないちゃないんだけど・・・
週の初めから、夫がまた海外出張へ行っちゃったから。
出発当日の朝、当分帰って来ないからねって言い含められたけど、
朝ごはん前で、頭の中は、ご飯のことでいっぱいだったから
ちゃんと聞いてたかどうか疑問じゃん(笑)

2011_07_28_3.jpg


ご機嫌は悪くない。
お手手伸ばした、ご機嫌ポーズしてるから。

2011_07_28_1.jpg


なんてことないって顏してるけどサ 

2011_07_28_2.jpg

本当は、さみしいんだろうなぁ~。
あと2回寝たら、すぐにパパ帰って来るから。それまでの辛抱だよ~。



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
なんだか、儚げでしょ??

****************************************************

「伸ばして、巻き戻す。」にコメントありがとうございました。
わはは^^ みなさんもお手手を伸ばしてるのね~!!
やっぱり伸ばしちゃいますよね、どうしたって(笑)
ここのところ、FC2の調子がよくないみたいで
夕べは、特に表示されたりされなかったり・・・
頑張れ!FC2!!

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ルー君 早くパパ帰ってくるといいね。。
パパ 早く帰ってきて~

パパがいないだけでこんなに寂しくなっちゃうなんて!
私ったらどうしようー!
秋には圭佑を置いてヨーロッパにサッカー観戦予定!
圭佑!君は一人でお留守番よ!
まあ、でかけちゃったほうがそんな表情を見れないからいいかあ。

代理のパパが行った方が良いかな~?
帰ってきたときのゴッチンスリスリが半端ないんだろうなw

伸ばして巻き戻す、面白いです
うちも今度やってみようかな
でも逃げられそうです

ルーくん、そっか待っているんですね
「も~い~くつ寝ると、パパ帰ってくる~♪」
頑張れルーくん!
パパさんもきっと飛んで帰ってきますよ
だって、ルーくんこんなに可愛いから、ねっ

パパを待ってる姿、かわいらしいです♪

めがかんさんも、一緒に待ってるのかな~?^^

アメブロも、最近夜は調子悪くって
コメントが書けなくなったりします(^^;

ルー君のキャンディフェースたまりません(〃▽〃)
そして…
前手を伸ばしてリラックス、なんて愛らしいんでしょう♪
パパがいないとさみしいね
パパ、早く帰って来て~

fc2さん、ウチも昨夜は散々でしたよぉ^^;
表示されなかったですし、管理画面にも入れませんでした~

本当にFC2調子いまいちですよね。
でも今日は無事コメント欄が開きました!
ルーくん、パパッコなんですね。
早く帰ってきて甘えたいよね。
 Home 
