09月へ ≪10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 11月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

プロのモデル?

2011/07/29 07:07
ムシムシと湿気の多かった昨日。
だらだら~っと、だらけてるお嬢さんがおりました。

2011_07_29_1.jpg


めががんが、見逃すわけもなくww 
そ~っと近づいて、写真を撮っていると、
お嬢さんは、撮られてることに気が付いて慌てた。

2011_07_29_2.jpg


ひとが変わったように、シャキっとしたかと思えば
いきなりのポージング。笑顔まで見せちゃって( ̄∇ ̄;)

2011_07_29_3.jpg


なんて笑顔なんだ~~!!

2011_07_29_4.jpg


憎たらしいモデルさん(≧∇≦)ノ彡

2011_07_29_5.jpg

昔は、こんなだったくせに(*≧m≦*)プププw



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
本当は小娘のくせにね~♪
背伸びしているジリアさんでした^^

****************************************************

「ボク、さみしいよ。」にコメントありがとうございました。
昔から出張が多かった夫。そのせいか、ヘンに夫・不在慣れしているめががん。
ばっさばさ羽根を伸ばしてたわけです(爆)羽根を伸ばし過ぎて
帰国の日を勘違いしてることに、昨日の夕方気が付いた。わははは(^^ゞ
というわけで、昨日の21時近くに成田に到着した夫は深夜近くに帰宅しました。
「あ、パパ・・・」とクールを装いつつ(照れていた模様 爆)
ぴったりくっついて、あっちこっちに着いて歩いてました^^
わかりやすいルーくん。可愛いヤツだぁ~♪

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

昔はモデルはいやだったのね。
怒ってるお顔も可愛くて撮り続けたくなっちゃうんだけどね。
さすが!最近はカメラ向けるとシャキッ!ですか。
ブロガーの味方ですねえ。
圭佑なんかカメラ見せるとすぐにやめちゃいますから・・・
ブロガー泣かせです!
昔も今も表情に迫力があるのは変わらないね(*^_^*)
カッコいいぞ!

お立ち台ね、ジリヤちゃん^^
ちっちゃい時はまだまだモデルの自覚がなくて当たり前よね
そうそう、後の抱っことかおやつとかにつられちゃうもの^^
今は立派な美猫モデルだわ
カメラに気付くとおちおち寝てられないわよね。
どや顔、とっても素敵です^^

個人的には、すやすや~なジリアちゃんの方に軍配!
でもしゅくって立ってる(デルモ~♪)なジリアちゃんもかっこいいねえ~

どうやったら、こんなポーズしてくれるのかしらん。
うちのぼうやにもさせてみたいです。

すごーい!プロですね
カメラの前ではキリリと麗しい
いえいえ、カメラの前でも、ですね
小さい頃のを見ると
なんか個性が出ているなと思いました

ルーくん、思いのほか早くパパが帰ってきて
良かったですね
付いて周るなんて可愛いな
パパさんも嬉しいでしょうね

ご無沙汰してま~す!
ちょこちょこ遊びには来てるんですが・・・
小娘のドヤ顔、最高ですd(・∀<)
プロのモデルとしての最高の遺伝子を受け継いでいますもんね。
先日、紹介していた猫シール、うちも応募してるんです。
4ニャンのうち、誰かは使って貰えてるようですが・・・誰だろ??
ムクちゃんとルー君は商品の広告に掲載されてましたね。
もうアマゾンで予約しました。今から楽しみで~す(*^-^*)

ルー君の寂しげなお顔・・・切ないけど可愛いです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わー、いいなぁ♪モデル猫さん^^
ウチはみんなだらーーんとしたまんまですもの
とろけてしまって、たれにゃんこ状態ですよぉ
ジリアちゃんの微笑みまで浮かべるモデル魂、格好良すぎます^^v
ドヤ顔もバッチリ決まってますヨ^^

ルーくん、パパさんが帰って来て嬉しいね~
男の子はさみしん坊が多いから
ちょいクールにしていても、ホントは嬉しくて嬉しくて仕方ないはず♪
くっついて歩いて、旦那さまも嬉しく思われたことでしょうね^^

ジリアちゃんポージング決まってますね。
子どもの頃のジリアちゃんお目つきもクールで可愛い。
生まれながらのモデルさんですね。

Trackback

Trackback URL:
 Home 
