03月へ ≪04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 05月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

とろける顔

2011/07/30 07:07
昨日の午前中のこと。
帰って来たパパに何度も甘えんぼアタックしていたルーくんでした。

2011_07_30_1.jpg

とろけてますでしょ~(笑)


今日は、写真1枚の簡単更新です(^^ゞ



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

****************************************************

「プロのモデル?」にコメントありがとうございました^^
サービス精神旺盛なジリアさん。カメラを向けると
何かしらやらかしてくれる率が非常に高い!
ダントツって言っても過言じゃないです^^

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ルー君の「う~、そこそこ( ´∀`)」って声が聞こえそうですw

ルーくん、なんて可愛いんだろう。
ええ、ええ、ルーくんもとろけてますが
きっとパパさんもとろけていると思います(笑)

「伸ばして、巻き戻す。」
可愛くておかしくて3回見ちゃいましたよ!!

ルー君良かったね パパが早く帰ってきて。
本当にパパのことが大好きなんですね。
幸せそうなお顔してますね。

ホントだ~とろけてる~^^
ルーくん♪大好きなパパが帰って来て嬉しそう♪
パパも嬉しくてたまりませんネ^^

猫ってしっかり表情に出てますよネ♪
写真だとそれがよくわかりますネ
幸せな一枚だあe-266

パパさん、海外出張お疲れさまでした~!
寂しそうなお顔でお留守番してたルーくん、パパが帰って来て嬉しいね!!
週末はいっぱい甘えてるかニャ~?(*´艸`*)

トップモデルのジリアちゃん、さすが~!
最後のどや顔、最高ですヽ(´∇`)ノ

ジリアちゃん、ホントにプロですね!
モデル立ち、かっこいい~^^
びっくりしちゃったよ(^^)

ルーくん、なんとも言えない表情で甘えてる顔
可愛いです♪

おー!気持ちよさそうな満足げなお顔してるねえ。
私が旅行から帰った時に圭佑はこんな表情をしてくれるのかなあ。
とっても嬉しいんだねえ。

とろけてますね
見ているほうもとろけそうです
それに嬉しそう
ほんと大好きなんですね
可愛いな

ルーくん、とろーっととろけてますね^^
ウチのパパ好きと同じとろけ方だー!
この表情でお出迎え、
パパさんも相当に嬉しかったのではないでしょうか?
ステキ!ホント幸せの表情だわー^^
ルーくん、たくさんパパさんに甘えられた週末になったのかな^^?

んー、悔しいなぁ。
今度出張の際は、うちで預かります(^^)

あらあら・・・・ルー君の甘えんぼ(*^m^*) ウフフ
嬉しいのよね~ゴロゴロいっちゃうね!
パパさんのこと、そんなに好きだなんて~~♪
ほんとにとろけそうなお顔よ~♪
こういうお顔を見ちゃうと、、、、
ついついブチュッとしたくなっちゃうだろうね、パパさんも♪

Trackback

Trackback URL:
 Home 
