05月へ ≪06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 07月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

お誕生日おめでとう!

2011/07/31 07:07
7月29日、ルチくんとデュラちゃんのお誕生日でした。


いつまでも元気いっぱい、ひょうきんで明るいボクそのまんまでいて欲し~い!

2011_07_31_1.jpg


いつまでも元気いっぱい、みんなのいいお姉ちゃんでいて欲し~い!

2011_07_31_4.jpg
※この写真、可愛く撮れたので気に入ってます!
 何度か書いてますが、デュラちゃんを可愛く撮るのって本当に難しいから!!



同じ日に生まれただけあって、仲の良さは抜群なのだ^^
いいお兄ちゃんと頼りになる妹(*≧m≦*)

2011_07_31_31.jpg

本当は、昨日の記事でお披露目する予定だったのですが
バタバタしていて編集する時間が取れず、掲載が今日になってしまいました(^^ゞ



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
当日は、しっかりささみパティー開催しましたよ~^^

****************************************************

「とろける顔」にコメントありがとうございました~♪
みなさんがおっしゃるように、夫もデレデレとろけてました(爆)
あのとろける顏写真に突入する前のこと。
ルーくんは、姿勢よく夫の前に座って
にゃーん!にゃーん!!と2回。
翻訳すると「お帰り!パパ~!!」かな^^
勿論、夫はデレデレっ( ´∀`)

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ルチくん、デュラちゃん、
お誕生日おめでとうございますヾ(^▽^)ノ

これからも元気で、可愛いその姿で
みんなを癒やしてくださいね!

ルチくん、デュラちゃん 
お誕生日おめでとう
29日にコメントしようと思ってたのに…ついバタバタしてて… 
ささみパーティー良かったね~(●^ー^●) 
皆にゃんと一緒にチョコもささみパーティー参加したいにぃ~(≧▼≦

ルチくん、デュラちゃんHappy Birthday♪
6歳になったんですよね。
「ひょうきん」という単語に笑っちゃいました(笑)
ふたりとも健やかにまた楽しい一年を過ごしてね。
あはは、ささみパーティーの顔、リオンだぁ。

お誕生日おめでとうございます(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

お誕生の頃を思い出して嬉しくてウルウルしちゃう。
面倒見のいいお兄ちゃんとお姉ちゃんにもなって。
これからもいたずらっ子、甘えっ子兄妹のまま、楽しく毎日を過ごしてねっ♪

お誕生日おめでとうございます♪
またササミを持って遊びに行かないとですね!

ルチくん、デュラちゃん
お誕生日おめでとう~ヾ(〃^∇^)ノ
この1年も健やかでありますように♪ 
楽しいことがたくさんありますように♪
これからも仲良しの姿をたくさん見せてくださいね^^
お誕生日パーティはささみ、美味しいプレゼント良かったね~
今日のお写真もめががんさんのたっぷりの愛情が詰まってますね~♪
ルチくんとデュラちゃんへの素敵なお誕生日プレゼントだわーと感じました^^

ルチくん&デュラちゃん!!!お誕生日おめでとうございますっ!!
イエイ!6歳っ!!!<(*`▽´*)> おめでと~~!
月日が経つのは、アッというまね。
6歳って言っても、まだまだ2,3歳に見えるし♪
これからも、可愛く明るく元気なルチくん&デュラちゃんでいてね。
毛色と身体の大きさのせいか、ふたり並んでると夫婦に見える。(*^m^*)

おめでとう!!

遅ればせながら、ルチくん、デュラちゃん
お誕生日おめでとうございます!!
これからも元気で、可愛い姿をいっぱいみせてくださいね
ササミパーティよかったね
仲良し兄妹のツーショットいいですね

ルチくんとデュラちゃんのお誕生日おめでとう~♩
同じ日に生まれたんですね。
すごいなあ。
妹の方がしっかりとしたお顔。
おすましさんですね。

ルチくん、デュラちゃん、おめでと~♪

お誕生日が同じなんですね!!^^

2人とも、これからも
元気に仲良く、可愛い姿見せてねー(^^)

ルチくん、デュラちゃんお誕生日おめでとう^^
いつまでも兄妹なかよく
元気でかわいい姿をみせてくださいね^^

なーんにもしないでもそのままかわいいですよデュラちゃん^^

ルチくん、デュラちゃん!お誕生日おめでとーう\(^o^)/
仲良し兄弟なのね~!!
これからも健やかに楽しい毎日を過ごしてくださいね!!
ささみパーティーでお祝い良かったね!!

ほんと、どの子もみんな美猫さんですね~!!
素敵ですヽ(´∇`)ノ

ルチ君 デュラちゃん
お誕生日おめでとう♪
これからも可愛いお写真とってもらってね、、
ささみパーティー楽しかった?

お誕生日おめでとうございますw

おうちもきれいだし、猫ちゃんたちもみんな品のある美猫揃い!
いつもきれいなお写真楽しみに拝見してますw

Trackback

Trackback URL:
 Home 
