03月へ ≪04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 05月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ケリ入れてます

2011/08/01 07:07
一見気持ち良さげなお昼寝風景。

でもよ~~~く見ると、

ムクちゃんたらドナちゃんにケリ入れてます。

両足でww しかも深くww

でもドナちゃん、苦しそうには感じなかったから、多分大丈夫だと思う(爆)

2011_08_01_1.jpg


引きで見ると、奥ではマイペースなジリアが毛繕いちうヾ(≧▽≦)ノ

2011_08_01_2.jpg



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
マイペースなジリアさんのお昼寝^^

****************************************************

「お誕生日おめでとう!」にコメントありがとうございました。
ふたりのためにお祝のメッセージを寄せてくださり
とっても嬉しかったです。どうもありがとうございました!!
もう6歳なんだなぁ。。。としみじみ。
まだまだやんちゃだったりするから、
6歳という年齢が信じられないのですが、
今後も精一杯サポートしていかなくちゃと
身を引き締めためががんでした^^

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

可愛い~
のびのびとした寝姿に
深く入った蹴り
それをくらったまま寝る姿(「うう、やられた~」と言ってそう)
ある意味絵になりますね(笑)
そして我関せずのジリアちゃん

みんな自由で可愛いです

ソファは、にゃんこ達に、可愛く占領されてますね♪

おなか、痛くないのかな~?
ちょうど、ツボかなんかで、気持ち良かったりして^^

今日は寝不足なので、お昼寝したいw



あははは、ムクちゃんとドナちゃん
ナイスな寝相だ♪
伸びやかなあんよは、実は蹴りが入ったかのように^^;
でもホント!ドナちゃんったら、
すやすやと寝入ってますね~
これぞ信頼と愛情の寝姿、かな^^?
何気に向こう側にいるジリアちゃんもコンパクトな姿勢でナイスです^^v

とっても気持ちよさそう!蹴りを入れてるアンヨが可愛いねえ。

遅れちゃったけれどお誕生日おめでとう!
7月29日なんて!!!
私はこの日の誕生日の人ってすごく縁があるんだ。不思議な位!
だから7月29日はあちこちにお祝いの言葉を送ってたんですよ!
驚き!これからも元気な姿を一杯見せてね!

ムクちゃんたらドナちゃんにケリ入れてるの~?
夢の中で戦っているのかな?
でもとっても仲良さそうなんですけど~。

ルチくん♪デュラちゃん♪
お誕生日おめでとうございますe-405
健康で幸せに誕生日を迎えられたことに感謝ですネ^^

それとムクちゃんったら。。。^^
なんか
ムク「トオゥ=!!!」(蹴り^^)
ドナ「グググエ~~」っていう字幕が入っていそうな
名場面ですネ♪
微妙な表情も良いわあ~^^
マイペースにくつろぐジリアさんを見ると
これがめががん家の日常なのねと納得^^
私も こんな場面みつけたら大急ぎで
カメラ取りに行く気持ち 同じです^^

猫がいるって楽しいですね♪
気持ち

Trackback

Trackback URL:
 Home 
