03月へ ≪04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 05月へ


--/--/-- --:--

足!足~~!!

2011/08/02 10:25
爪研ぎポールの下で、眠たい目をしているドナちゃん。

2011_08_02_1.jpg


角度を変えて見ると、足がww 

2011_08_02_2.jpg

これは以前にもあった光景。あのときは完璧に寝ていたんだっけ(≧∇≦)ノ彡
その様子をご覧になりたい方は、コチラを!
これって、アレかな~?!
ちゃんとベッドで寝なきゃってわかっちゃいるけど、
眠くてたまらないものだから、
ソファーでうたたねしちゃうワタシと同じような感覚なのかな~。


んん?ママどうしたの??

2011_08_02_3.jpg

怪訝な顔が、妙にトボケた味を引き出してる(*≧m≦*)



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます

****************************************************

「ケリ入れてます」にコメントありがとうございました!
面白いようにケリが入っていたので
撮らずにはいられませんでした^^
ウチのソファーは、まあ、大体、猫達が使ってます(笑)
私達は、隙間にそ~っと座らせてもらうか
フロアに腰を降ろして、ソファーを背もたれにして座るか(*´∀`)
勿論誰も使ってない時は、で~~ん!と座っちゃいますけど^m^

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます。
はじめましての方のコメントも大歓迎です!!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

清水アキラのUFOのモノマネを思い出しました…。

そのカラダのやわらかさは、
中国雑技団か、シルクドソレイユ並みじゃな~い?

私も、ベッドに行けず
ソファや和室で行き倒れてしまいます><



なぜに、、なぜにそんな格好でオネムなお目目を(`┏Д┓´ ;)
体が窮屈そうなんだが、そのおめめ(笑)
すごいなーニャンコは、って思うねぇー
ドナちゃん、まずはまぁるくなってからおネムなお目目をおしー(笑)

うははは、ちょいと眠そうなお顔に
ん?どうなってんの?な複雑な体勢のドナちゃんww
ヨガのポーズで似たようなポーズがあったようなw
身体柔らかいなぁ~うらやましい
私ピラティスやってるんですが、
ドナちゃんくらいの柔らかさが欲しいと今思っているところですw

そうそう、ソファってウチも2つあるんですが
どこも猫さんに占領されて、ニンゲンたちはジベタリアンなんですわ^^;

眠そうな?お顔がなんて可愛い~
すっごく眠たかったんでしょうねドナちゃん。
足上げたまま寝ちゃうなんて。。。。

ドナちゃん眠いのにけづくろいしているなんてオシャレさんですね。
お目目がとろんとしてかわいいなあ。

Trackback

Trackback URL:
 Home 
