08月へ ≪09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 10月へ


--/--/-- --:--

M的あんよ

2011/08/03 07:07
スコ座り(?)で眠っている・・・・

2011_08_03_1.jpg


いえ、違います。一生懸命、毛繕いちうのデュラちゃんなんです。

2011_08_03_2.jpg  2011_08_03_3.jpg


毛繕いの手を休めて、窓の外を見る。
いえ、そうじゃなくてヾノ≧∀≦)oイエイエ! 問題は足。
この足は、なんでしょう~~!!

2011_08_03_4.jpg

のフォントのMにそっくりなあんよ発見!!
このフォント、好きなだけに、お揃なあんよで嬉しかった^^

2011_08_03_6.jpg

それにしても。
まさか3日続けて足ネタになるとは、思いもしませんでした(≧∇≦)ノ彡

2011_08_03_5.jpg

モデルよろしく、笑顔でポーズしているデュラちゃん。
これってマニアには、たまらない1枚なんだろうか??



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
あとはジリアの足ネタが掴めれば、女子の部完結になるね~wwww
まっ!そんな上手いこと、いくわけないと思うけどさ(≧∇≦)ノ彡

****************************************************

「足!足~~!!」にコメントありがとうございました。
みなさんがおっしゃるように、猫さんて
本当に身体が柔らかですよね~^^
見てると、逆になんだか苦しそうな気がしますよね(笑)
だから、見逃せないんだと思います^^
ヘンなポーズを見かけたら、パパラッチ頑張ります!

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

お~!Mねー!
これはスコ座りって言うんですね。
圭佑も時々スコ座りしてると、何だか楽しくて見入ってしまいます。
うさぎのような後ろ足が可愛くてたまらなくて~!
肉球の間から覗いてる毛もちょろっと可愛い!

デュラちゃんのM字開脚@@
なんとも可愛らしく…しかも大胆 (〃▽〃)
大胆ポーズなのに…
きれいな毛色と上を見上げた表情がなんともフォトジェニックですわー
ウチの黒猫も妙なスコ座りをして、大胆M字開脚します^^;
んでも黒くて細いからだだから、
どーにも不思議な生き物に見えちゃうんですよ
デュラちゃんのように可愛らしくないのだぁw

ホント!フォントのm そっくり~♪
足ネタ、いいですね~
ウチも色々な癖があるので、今度やってみます^^;

インリンオブジョイトイじゃないですか!(笑)
ちゃんとシッポも手入れしてくださいね!!

きゃ~(o≧∇≦)o
ドナちゃんも、デュラちゃんも、あんよがカワイイ~!!
デュラちゃん、本当にフォントのMにそっくりです~(*´艸`*)

横を向いて物思いにふけるM足デュラちゃん、いいですね~!!

ココアはあんまりスコ座りしないなぁ…と考えたのですが、もしかして、うちソファがないからかしらん
(^。^;)

ほんとに、見事なMですね~~~www

スコ座りっていうんだー


他のコメントにもあるけど
インリン思い出したよ~(^^;;

デュラちゃんとってもかわいい開脚スタイルですね。
体が柔らかいんですね~。
スコ座りして毛づくろい、リラックスッしていますね。

オゥノォ~~!(*´0`*) デュラちゃんたら、まさかのM字開脚っ!!
なんとなくエロのような、エロでないような。
おっちゃんのような、おっちゃんじゃないような。(≧∀≦)
そして、そのカッコでポーズをとるとはっ!!^^
カワェェ~~!(*´д`*)
デュラちゃん、なかなかやるなぁ。
へい。マニアには、たまらないショットでございますっ!

さすが、モデルにゃんこ デュラちゃん
どんなときもポーズをとってるのね。。

Trackback

Trackback URL:
 Home 
