07月へ ≪08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 09月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

呆れちゃうのよ。

2011/08/05 07:07
呆れちゃうのよ。パパったら。
ドナちゃんちは、今、ジャムがいっぱいなの。


2011_08_05_1.jpg
※ ここでもお手手をくいっと曲げてるでしょ(≧∇≦)ノ彡


ほら、こんなに。

2011_08_05_2.jpg

ママは、マーマレードを買ってきてって、パパに頼んだのに
アプリコットのジャムが4つもあって、ママが好きなマーマレードは1個だけなの。
パパがジャム事件が起きたせいだって言ってたけど、なんのことかわかんないの。
でももっと不思議なのが、バックからゴロゴロジャムが出て来たのを見てママが大笑いしたこと。
ジャムをいっぱい見て笑っちゃうのって、かなりヘン。ママもパパもヘン。
そういえば、パパ。アタチ達へのお土産は??



この間の海外出張のとき、現地にいる夫から、ツイッター経由でメッセージが飛んで来た。
「ペニンシュラのローズティーはいる?」と。
ローズティー好きなワタシだもの。飲むに決まってると即答^^
ついでに、マーマレードとマンゴーティーも頼んだ。
会社へのお土産も色々選んで、支払いをしていると
HK$500毎にアプリコットジャム1つサービス付きと知り、驚いたんだって。
同行者と支払いを合わせていたので、全部で7つのアプリコットジャムのサービスだったそうな(爆)

帰って来たとき玄関に立ちつくしたまま、おもむろに
ジャムを次々とバックから出すものだから、笑った、笑った(≧∇≦)ノ彡

只今めががん家へいらしたお客様へ、ローズ&マンゴーティーでおもてなし致しま~す^^
アプリコットジャムのお土産付きでね(爆)



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
ペニンシュラのトリュフ^^

****************************************************

「ママ~!」にコメントありがとうございました^^
甘ったれ顔から一転して、キリリとした表情への豹変。
お布団国の王女 ならではの切り替わりの早さだと思います(爆)
だけど、あのスリスリ顔、ぐぃぃぃぃ~~と頬が引っ張られたりして
おブスな表情になることしばしば^m^ 
でもそれでも「可愛いでしょ?」とアピールしてくるから
ますます可愛いって思っちゃうんですよねwwww

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

呼んだ?(爆)
お呼びでない、これまた…(以下略)

ペニンシュラのトリュフの方が気になったりして(^^;

HKのペニンシュラいいなあ・・・
私なんてペニンシュラ近くの???ホテル(-_-;)
それにしてもジャムがそんなについてきたら重いよねえ。
海外でお土産ってチョコが多いけど、あれもスーツケースにギリ土産として数買うと重くて!!!
最近はタオルとかティーパックとか、ギリの場合は重さで判断してるよ!
マーマレード事件なら良かったのにね。
そういえば今度スコットランドへ行くんだけど、お土産にスコッチウィスキー入りのマーマレードってのがあった。重いからボツだって思ってたけど・・・ちょっと興味あり!

ジャムとドナちゃんがすごくマッチしてますね(●^o^●)
ドナちゃんは、あんず色なのね♡

それにしても、パパさん、お土産重くなっちゃいましたね(^。^;)

しめじもマーマレード好きです!
チョコがけのオレンジピールとかも大好き!!
でも、あんずも好きです♡

パパ様おかえりなさーい^^
めががんさんもみんにゃも大喜びでしょう^^

ウッフフ・・ドラえもんポッケのように
ステキな瓶がドンドンでてきたのね
ママちゃんが大笑いしてみんにゃもうれしいよね^^
ん?みんにゃのおみやげは?(^0^;)
キャ、トリュフおいしそ~、

ドナちゃんとジャム、おしゃれなポスターのようです(〃▽〃)
そしてドナちゃんのセリフはポスターに書かれていそうだわー♪
うふふ、ドナちゃんたちへのおみやげはあったのかしら~^^;?

マーマレード1個とアプリコットジャムたくさん♪
旦那さまのバッグはかなり重たくなかったでしょうか^^?
ペニンシュラのローズティー、マンゴーティも羨ましいなぁ^^
はっ!!気がつけばお腹がぐーっ><;
スイーツが食べたい…じゅるっ、っとなってしまう時間帯でしたわっ^^;

わ~、いいな~^^

めがかんさんの旦那さま、お土産センス素敵ですね♪

ウチの旦那なんて;;;;;

ジャム事件、楽しいね(笑)

Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。