05月へ ≪06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 07月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

全員でシカト?!

2009/07/28 12:15
身近なアイテムが、今日もやってきました。
パンやお菓子の袋をキュっと止めてある金色のヤツ!

一度綺麗に伸ばしてから、くるっと輪に結び直すんです。
それを掌に置いて、指で思い切り弾いて、遠くに飛ばしてあげるの。
そうすると、そこにいる全員がダッシュで追いかけてゆくのですが…。

みんな知らんぷり…。
唯一、落下地点近くにいたルチが、チラッと見つめてくれただけ。

0729_1.jpg


だけど…。
そのルチも、しばらくすると、毛繕いを始めた。

えっーーー!!
ルチくん、遊ぼうよ~~!!
毛繕いは、もうちょっと後にしようよー。

0729_2.jpg

全員、激しく羽根竿で遊んだ直後につき、毛繕いして眠る体制を整え中( ̄▽ ̄;)
ああ、わかっていても、さみしい。。。
広く遊べるように、 テーブルをズラしてスペースを作ったんだもん。
(本当は、たった50センチずらしただけ~。 笑)
もっと、たくさん遊びたかったのに~!

今週は、夫が夏休み。またテーブルをずらしてもらって、遊ぼうと企み中(⌒▽⌒)

ランキングに参加しています。
ぽちっ!っと ↓クリック↓ で応援してくださったら、家族全員嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

テーブル せっかくずらしたのに残念でしたね。
きっと 羽根竿に 相当 満足したと見た。^^
2枚目のルチくんの「眼中ナシ!」なその態度がウケル~~
明日は その金色のヤツで ワラワラと集まってきて
全員でダッシュする姿が 見れるといいですね。^^
って、あたしも見たいなぁ。

あははは!みんなまったりタイムに入っちゃっていたのですね(笑)
わかりますよ~!なんかタイミングが合わないときってありますよね。
すごい周到に準備したにもかかわらず…^^;
そんなとき、ちょっと切なくなりますよね~
ルチくん、ちら見したのに毛づくろい(笑)
おお~い、ママが寂しがってるよぉ~
ノッているときに全員がいっきに走ってくるのも、
ものすごい迫力そうですよね!
う~ん、ぜひ見てみたいです^^次回に期待しちゃいますっ♪

羽根竿にとっても満足したもようですね^^
チラっとみていただいただけでも・・・・・
うふふ・・・・せっかく用意万端だったのにね
今度は先にそれをだしたら
喜んでくれるかも(^0^)

おー、ルチくん?-? 甘えっ子のルチくん?
シックな焦げ茶色~
なんだか色々に見えるなあ。色もですけど毛の感じとか表情なんかも。
まず答えを読まずに「どのコ!」と考える事にしてるので(笑
ますます厳しい~><b

全員シカト、笑いました♪
そろって「ふーん」されたら「おいおいおい~」って思いますよね^^
そろって突進とか、そろって見上げられたりとか(たまらん♡)
多勢(ねこ)に無勢(人w)って面白いだろなあ^^

ダンナ様、夏休みなんですね。では拝見に・・・^^v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

旅行から帰ってきました~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

いつきても、いい、色合いの茶だわ~。笑
我が家もあれ、意外と好きです。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
チラ見の様子、、、( ̄m ̄〃)ぷぷっ!かわええですね。
あんな風にされただけでも胸がドキドキしますね。笑
わたしMなのかな?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

この手のものは かなり食いつきがいい物
なのに今日は食いつかなかったのですね。
その前の遊びに 相当満足していたのでしょう(^◇^)

いつもありがとうございます♪

ティティさん
午前中、涼しかったから、いつもより激しく
羽根竿で遊んじゃったのが、アダになったみたい(笑)
ルチ、ツレないでしょう~!
本当に、チラっとだったんだから(T_T)
全員ダッシュ、撮れる自信が・・・
いいえ!!弱気になっちゃダメだわね。
がんばりますっ!!


Robeleさん
いつもより涼しいから、沢山遊ぼう!!と
欲を出し過ぎちゃいました(^^ゞ
わかっていても、そうなんですよ!切なくて~!
寂しかったなぁ(T_T)
全員ダッシュは、あっちこっちから飛んでくる怖めな迫力です(笑)
次回、再びトライします♪


だっちゅさん
そうですよね~(笑)
チラッと見てくれたこと、
完全無視ってわけじゃなかったってことですよね♪
プラスに考えると、何だかいい感じ(^o^)
お~~しっ!!次も楽しく遊ぶぞーー!!


いちさん
「どのコ!」と考える  ←うれしいなぁ~♪
ちょっとしたクイズのように、楽しんでいただいてたんですね^^
実は私、ムクとたいぞーが難しい時があるの!
遊んでる時のアゴ上向きで、貞子目な顏だけの写真はダメ!
前後の脈絡なしに、1枚だけパッと見せられたら苦戦する(苦笑)
全員シカトでしたよ~!多勢だとダメージ、大きいの(爆笑)
夫、最近不調のよう^m^ 待ちが長いのが原因か?!


鍵コメさん
了解しました。
お手数おかけしましたm(__)m


ねこかいさん
お帰りなさいませ!旅のナイスショットが楽しみです^^
きなこちゃんは、大丈夫でしたか~??
金色、やっぱり好きですか(笑)
我が家では、取り合いバトル模様が繰り広げられるほど、お好きな様子(爆笑)
チラ見、ドキドキしちゃいましたか^^
色々な気持ちにさせてくれる猫さんは、本当にいいですよね♪


たいたいさん
そうなんですー!
私のもっと遊ぶそテンションのが高かったようで(爆笑)
猫達から「もういいから」と無言の圧力を感じた(^_^;)
次回、またトライします!!このままでなるものか~♪

これは!

これ、月音も大好きですよ~!
ウチでは天っ子以外はみんな好きですね。
特に月音がものすごく真剣になって遊んでいます。
やっぱり血筋ですね~(^_-)-☆

って書いていたら、月音がPCの前に遊びに来ました。

コメントありがとうございます♪

くりすけさん
おっ♪血ですかねぇ~^m^ 何だか素敵だなぁ~!
天音ちゃんは、みんながダッーっといっちゃうと、
引いちゃうタイプなのかな??(ウチは、デュラがそのタイプ)
画面の前に立ちはだかって、遊ぼ!!って言われませんか?
ルチなんか、キーボードの上で香箱を組もうとします(^_^.)

Trackback

Trackback URL:
 Home 
