07月へ ≪08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 09月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

うふうふうふ~♪

2011/08/06 07:07
先日のシールブックのこと で、小娘ちゃんが報告したいことがあるそうです。


アタチまさかの掲載だったのよ(*^-^*)

2011_08_06_1.jpg


この写真がシールになったの。アタチがどれだか、わかるかちら~♪

2011_08_06_3.jpg
※上から、ジリア、デュラ、ドナです^^


いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
がっかりしているたいぞー。落選は、たいぞーとムクちゃんでした~!
ちゃっかり、全員応募してたのwwww

****************************************************

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

この3にゃんの写真も採用されたんですね!
えぇ、もちろんアタチがどれだかは分かりません(汗)
ムクちゃんとたいぞーくんは残念だったけど
7にゃん中5にゃんってすごい確率ですね(笑)
さすが、モデル揃いのめががんさんちです。

3ニャンの採用だったんですね。
わたしには写真だけ拝見してもまだまだ分からない(ー_ー)!!

ムクちゃんとたいぞー君は残念だったんですね。
でも3ニャン採用ってやっぱり凄いなあ!

わー3にゃん採用!!すごいなぁ♪
シールブック掲載おめでとうございます^^
うふふ、でも…みんにゃそっくりで
未だにお名前を入れていただかないと迷ってしまいます^^; 
あぅ~~ごめんなさい^^;
このみんなでお手て伸ばしてる後ろ姿、
ホントいいお写真ですよね~
採用はとってもすごいことです♪
きっと、美しいモデル猫さんたちとめががんさんのたっぷり愛情が詰まったお写真だからだと思います^^v

ジリアちゃん、デュラちゃん、ドナちゃんの三人娘の写真とってもすてき。
これがシールになったんですね。
なっとく。
とってもかわいいもの。
動きが優雅ですよね。

この写真は難易度が高すぎます(ーー゛)
みんにゃ同じに見える…!

たいぞー君とムクちゃんは残念でしたね…
でも、7にゃん中5にゃん採用はすごいですね!!

さすがです~(^▽^)/

うぬ、うぬ、うぬぬぬ~~~(。-`ω´-)ンー
分からぬ、分からぬのじゃーー!!

このお写真、すっごくいいね~
みんなの真剣な後頭部といい、お茶目に出したお手手といい、
こりゃシールになるだけ、選ばれるだけあるヨン(*´ω`)ノ

すごいすごい!!
やっぱ、めがかんさん家、美猫ぞろいだもんね~^^


豚丼8袋来ても、ウチは2人なもんでw
いろいろアレンジしないと、同じもの食べてくれないのよ~(^^;;;

三にゃんの皆さん良かったですね~!
それにしても三匹が同じおもちゃに反応中。
この写真良く撮れましたね(^^)

こんにちは!はじめまして!!
猫好きでございます(笑)
このお三方は、三つ子さんですか???
すばらしいショットですね~
また、ゆっくり伺います!!^^*

これすごいショットですう。ママさんの努力もあるだろうけれど、
レディ~スの絶妙なコンビ、コレがたまらないんだな~。

しかも全員必至ですよね。視線がくぎづけだわ。
やはりベストショットを撮るには、技術もそうですけれど、
にゃんずの動きが大切なんですね。

さすが、みんなデルモ~♪♪

ツイッター書き込みありがとうございます。
ちなみに出身は西部もかなりはじっこ、静岡に近い城下町でした

Trackback

Trackback URL:
 Home 
