05月へ ≪06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 07月へ


--/--/-- --:--

アタチがママを!

2011/08/08 07:07
我が家のソファーは猫達独占状態(笑)
ゆうべはこんな光景が繰り広げられていた。

連なって毛繕い(≧∇≦)ノ彡

左から、ムクちゃん、デュラちゃん、ジリア。
ジリアは足上げたまま、デュラちゃんの背中を毛繕いしてます(*≧m≦*)

2011_08_08_1.jpg


アタチがママを毛繕いしてあげるの。

2011_08_08_2.jpg


気持ち良さそうなムクちゃん。
娘に毛繕いしてもらうのもいいものね・・・ そんな表情^^

2011_08_08_3.jpg

デュラちゃんのお耳が引いてるのは、カメラのシャッターの音がうるさいせいです(^^ゞ



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
ちゃんとデュラちゃんを毛繕いしてあげてたムクママなのだ!

****************************************************

「うふうふうふ~♪」にコメントありがとうございました。
あの写真が、プリクラサイズになってるんです。
ルーくんとルチくんは、男同士の親子なのに
何故だか、ハート形のシールになってました(*´pq`)クスッ
どっちも貼ってしまうと、それまで(爆)
だから何処にも貼れそうもないです(^^ゞ
記念に持ってまーす!!

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

お互いに毛繕いだなんて何て素敵な光景!
ママも子供達に毛繕いしてもらえるなんて、ママ冥利につきますねえ。
みんニャンの距離がとっても近くて仲良しなんですね。

わー可愛い!!
縦列駐車になってる♪
いやいや、これぞ仲良しの系譜ですね~
ムクちゃん、デュラちゃんにグルーミング
とっても幸せそうな表情だわ^^
今日はムシムシと暑かったけれども
ほんわかと癒されちゃいました(*^_^*)

ムクちゃんしあわせそうなお顔。
やさしい娘を持って良かったですね。
そうそうシャッターの音ってけっこう猫さんは気にしますよね。

仲良し家族ですね
にしても、すごい格好で・・・
これもご愛嬌ですね
みんな気持ち良さそうです

今帰宅したので
先に応援☆~

またあとで来ますね!

☆あこ☆

ムクちゃん 幸せそうなお顔ですね
とても仲良し親子ですね、、、いいな~

んまぁ、、んまぁ~♪
なんとまぁーほっこりするおさしんなんざましょ♪
思わずムクちゃんと同じ表情になってしまったよぅ(*´∀`*)
きもちよーーーくて、うっとり♪
なんだかいいねぇ・・・多頭飼いさんならではの、ほっこり光景♪

ま、ま、なんてほほえましいの~
優しくってほんわかで幸せな気分になります^^
お隣さんが幸せになるといいなぁ
って、思ってると自分にもその幸せがまわってくるんですよね
そんな気持ちを人間達も持たなきゃいけないね
ありがとう、ムクちゃん、デュラちゃん、ジリアちゃん。

家族で仲良く、ソファーでくつろいでる写真
とっても幸せそうですね~♪

みんな、とっても気持ち良さそうで、
見てるだけで笑顔になっちゃう^^


夏バテ気味でお昼寝したら
更新する時間がなくなりました><
応援☆~

親子というより、みんにゃ兄弟に見えますね~(=^ェ^=)
仲良しで、本当に幸せそう(*´艸`*)

お気に入りのソファなんですね!!

親子で仲良く毛繕いですね!
いやー、癒やしの極致です(*´д`*)

Trackback

Trackback URL:
 Home 
