09月へ ≪10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 11月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱりあなただったのね

2011/08/10 08:19
好奇に満ちた顏のジリア。

2011_08_10_1.jpg

次の瞬間サッと手が伸びて来て、バリ猫さんが転んだ。
いつも誰が犯人なんだろうかと思っていたけど
やっぱりあなただったのね~!



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
いつだって遊ぶときに真剣なのだ^^

****************************************************

「アタチがママを!」にコメントありがとうございました。
この暑い時期に密度の濃い写真かよ~ってな感じでしたが
エアコンが入っているときの出来事でした^^
でもやっぱり、微笑ましいけど、暑苦しい(爆)
暑さが戻ってきましたね。夏バテしないように
気をつけなくちゃって思ってますが、
夏は睡眠が浅くなってしまいがちで困ってしまう~~。

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

この所一気に暑くなりましたね
残暑が厳し過ぎる

ジリアちゃんの小首をかしげているのが
可愛い
なんでしょう、人形のお花が気になるのかな?
それとも一緒に遊ぼうと誘っているのかな

どちらにしても「やっぱり」ということは
めががんさんにはお見通しだったんですね
流石です

こういうことするのは、やっぱりジリリンさんなんですね!
次回からは、倒したらちゃんと起こしておくように!!

ジリアちゃん、現行犯ですね(笑)

バリ猫さんて、時々見かけるけど、可愛いですよね!
ウチにも欲しいのだけど・・・その前に部屋を片付けなきゃ(^^;;

暑いので家事さぼり気味です><

あはは、やっぱりこういうお遊びをしちゃう子っていますよね(>▽<)
ウチのバリ猫さんも黒猫くんに飛ばされておりますw
ジリアちゃんの興味津々な小首を傾げた上目遣い
なんて可愛いお転婆娘の表情なんでしょう♪
でもめががんさんにバレちゃった~(^▽^)
ジリアちゃん、見つかっても気にしないで
きっと次回もいたずらしちゃうのかな~^^;?

ジリアさん、あなたなの?猫ちゃん倒しの犯人は。。。
ってか、そこからのぞいたら、だれでも倒したくなる衝動に刈られるかも~

ぱちんって、倒したらママさんが注目してくれるの知っていての行動かな。

ところで、タワー階段からゲロ~っってしたのだれですか~

ほ~~んと。好奇心オーラがメラメラでているような感じ!(≧∀≦)
手が伸びて落とした時の表情も、妄想できちゃうよー。
イイお顔してるね。ジリアちゃん。カッワイイ~!(*´∀`*)

そういった物にちょかい出す子って決まってるんだよね~。
ウチなんか。ウチなんか。すぐに誰だかバレる。(≧∀≦)

ジリアちゃんどうしても気になったのね。
なんという早業!
びっくりです~。

ジリアちゃん
本当にお目目をきらきらさせてますね。
なんか狙った獲物は逃がさないって言ってるようです。

バリ猫さんを猫パンチで倒すとは思えないほど、ジリアちゃん優しいお顔で覗いていますね。本当はバリ猫さんと遊びたいのかも。

好奇心いっぱいのジリアちゃんの瞳がいいねえ。
可愛い!
傾げてる首もたまらないですねえ。
それて落とすのね。
圭佑は私に遊んで欲しいと落とすけど・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわ~♪なんて可愛らしい写真なんでしょう~(*´艸`*)
バリ猫さん、いつも倒されちゃうのね~
ジリアちゃん、バリ猫さんのこと好きなんだわ♡
一緒に遊びたいのかな?( ◠‿◠ )

Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。