05月へ ≪06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 07月へ


--/--/-- --:--

夏花

2011/08/12 07:07
夏を代表する花と言ったら私の中では、これしかない。

2011_08_12_5.jpg


太陽と真正面から向き合っている向日葵。

2011_08_12_2.jpg


どんなにギラギラ暑い太陽だったとしても
いつだって清々しく真っすぐな佇まいでいる。

2011_08_12_3.jpg


そんな向日葵を撮りたくて頑張ってみたけど・・・
カメラが熱を吸収して、熱くて持っていられないと感じる程のギラギラ太陽。
逆光で可笑しくったって、シャッター押しちゃうさ(笑)

2011_08_12_4.jpg



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
辺り一面の向日葵畑でした^^

****************************************************

「やっぱりあなただったのね」にコメントありがとうございました。
バリ猫さん、ちょいちょい倒れていること多し。
シェルフの上に乗ってるとき、しっぽが偶然
当たってしまったのかな~という推測をしていた。
シェルフの上を駆け巡るから、その振動で倒れているのかなという
推測もしていた。けれど現行犯で目撃できちゃうとは(笑)
期待を裏切らないジリアさんでした^^

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ひまわり暑い夏によくあいますね。。 昨日は暑すぎだったようですが。。
すっごく綺麗、、ちょうど見ごろだったんでしょうか?
来週だともうお花終わってすますかね~

ひまわり大好き!きれいですねえ。
黄色いお花は本当にいつも元気をくれます。
こんどスペインに行くときはぜひアンダルシアにひまわりを見に行くぞー!って心で決めてます!いつになるかだけだけど・・・(^_^;)中々ね!

ひまわりって、いつも元気でそうで
いいよね~^^

カメラまで熱くなる!!
確かに最近は、それぐらい暑い気がします><

仕事行ってきま~す^^

だっちゅの中でやっぱりヒマワリです。
誰もが倒れてしまいそうなこの暑さにむかって
凛としている姿にホレボレします^^
キレイなお写真ですね~美しい!

んー、連れて行けと言われるんだろうか…。
近いので行ってみても良いですけどね。まずは下見に行くか?

お日様のようなひまわり。
元気な大輪の花。
薄くて朝だけさく朝顔とは対照的ですね。

ヒマワリ見ると元気になりますよね。
猫にもヒマワリタイプがいますよね~~~~。

鮮やかな黄色の大きなひまわりですね。夏の暑さの中で太陽に向かって凛としている姿は美しい。夏ならではの風景です。ひまわりの種ってサラダに入れると美味しかったなぁ。

昨日、仕事に行く前に見た時は
ひまわりの華やかさだけ印象に残っていたけど
今見たら、蜂さんもいたのね^^

朝起きたら出かけるので、先に応援☆~
更新休みます

Trackback

Trackback URL:
 Home 
