10月へ ≪11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 12月へ


--/--/-- --:--

掴みたくなる!

2011/08/13 07:07
いい塩梅ではみ出しているあんよ。

2011_08_13_3.jpg


掴みたくなりますぜ(≧∇≦)ノ彡

2011_08_13_2.jpg

あっ、一応。
今日のモデルさんは、ルチくんでした^m^



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
3段ケージの上って、実は熱を帯びた空気が溜まってて暑いハズ。
だから、だら~~~んと脱力系な寝相をしてるんだと思います(爆)

****************************************************

「夏花」にコメントありがとうございました^^
向日葵、本当にそうですね!元気を貰える花ですね~!
夏バテとは無縁な向日葵ですが、サラダに種。
うんうん、美味しいです(^O^)/
向日葵の種、かぼちゃの種・・・・
いわゆるシードにはミネラルたっぷりで
ちょうど今の季節、いい夏バテ予防になりそう~♪

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

あんよとモッフリしっぽ、お顔登場なしのルチくん。茶色い後ろ姿だけでもかわいいよ~v-343寝転んでる黒猫さんも気になりますe-317

あんよだけで絵になる猫さんって凄いですよね。
次はたいぞーくんのあんよでお願いします(笑)

↓あはは、犯にゃんはジリアちゃんだったんですね(笑)
犯にゃん不明の出来事って結構あります。
そして犯行現場を目撃したときは
「キミだったのね~」と可笑しくなっちゃいます。

うちの白い奴(若い方)はこうやって足を出して寝ていて、
たまに寝返りで落っこちることがありますw

猫のくせに気を付けてほしいもんです(爆)

私なんかこんな姿を見たら、尻尾と言い、アンヨと言い、すぐに握りしめちゃう~!
そして思いっきりイヤそうな顔をされるパターン!
こうして写真で我慢しなきゃ!
でもこうして写真見てても握りしめたい!

投げ出した手足の肉球からはみ出したケガとてもかわいい~~~~。
こういうのを目撃するとついつい触りたくなります~~~。

シェルフの上の黒猫さん?も同じ格好でねてますが偶然ですか?
肉球くすぐりたくなります~ぅ

Trackback

Trackback URL:
 Home 
