05月へ ≪06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 07月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

初つぶやき??

2011/08/14 07:07
ちょっとママのを使っちゃお~っと。

2011_08_14_1.jpg


ママったら、どうでもいいことばっかりつぶやいちゃって!

2011_08_14_2.jpg


暑いからってダラダラしてるママにつぶやいちゃお~o(^・x・^)w

2011_08_14_6.jpg
※よっちゃんアイコンの上にジリアアイコン貼り付けちゃった。ひぃ~~恐れ多い~~!!

ジリちゃん?! 何してるの??

2011_08_14_7.jpg

なんてね(爆)



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
本当に操作してる風~♪

****************************************************

「掴みたくなる!」にコメントありがとうございました^^
暑いところで寝ていて寝相が乱れていたせいか、
あんよが落ちていたルチでした(笑)
寝苦しいようで、何度か寝返りを打っていたんだけど
その度に足がクロスしていて、可笑しかったの^m^
それで、シェルフの上に同じようなポーズに組んだ
黒猫の編みぐるみを置いて記念撮影したのでした(≧∇≦)

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

お茶目ないたずらっ子ジリアちゃん!見つかっちゃった!!って気まずそうな顔をしているように見えちゃいますネe-68
ジリアちゃん、暑いけど私も気合入れて掃除を始めま~す♪

スマホを使いこなすなんてジリアちゃんさすが!
猫のつぶやきって聞いてみたいなぁ。
ご飯関係が一番多いような気がするけど(笑)

気合い入れて、何するんでしょ?
”おいた”に違いないですな(笑)。

肉球もスマホに反応するのかな。
ジリアちゃんいろいろ知らない間につぶやいていたりして・・・・
ニンゲンも気合い入れないとね~。

ジリアちゃん
お茶目なお顔で。。。いたづらママに見つかりあわててますね。

スマホ使いこなしちゃってるんだ~!
私にも教えて!
まだ全然使いこなしてなくて困ることの方が多くて・・・
ママの変わりにどんどん呟いてたら楽しいよねー!
私もフォロしちゃおうかな!

あははは~
ジリアちゃんのタイムリーなつぶやきでした。
な~んてね。
でも、ママさんがそのモバイルに夢中だったから
ジェラシー感じたのかな?

ジリアちゃんの初つぶやき@@!
どんなことをつぶやいたのかしら~w
めががんさんがつぶやきたいケド お忙しい時など
ピンチヒッターになれそうなジリアちゃんですね^^
お茶目なお目目の表情と
操作しているかのようなお手手(〃▽〃)
可愛いすぎます♪

可愛い!ジリアちゃん
そんな誤魔化しかたも可愛くて許しちゃいますね

めががんさんツイッターにスマホですか!
すごーっい
私なんてツイッター未だにやり方が分からず
登録はしてみたのですが・・・
そんなにつぶやく事もないし
すごいな

おお~(゜o゜)ジリアちゃん、ツイッターやってるの~!?
すごーい!
しめじなんて、古い携帯だし、ツイッターもやったことないし…
さっすが~!

めががんママに見つかった時のジリアちゃんのお顔がカワイイ~~(⌒▽⌒)

ジリアちゃん、つぶやいたの~~~?!

私なんて、ツイッターどころか
スマホデビューもまだなのに><

負けずに頑張るぞ~w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジ、ジリアちゃん、ケータイいぢれるんだぁ(*`ロ´;ノ)ノ
しかもツイを!!!
をぉ~~おいらのこと、フォローしてくれぃ(笑)
真剣な後頭部がなんとも言えませんねぇ(´v`艸)
そしてお手手も(笑)

Trackback

Trackback URL:
 Home 
