03月へ ≪04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 05月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

静かな3人娘

2011/08/19 10:49
しばらくぶりの ちゅ~しちゃうぞ! でございます(^^ゞ
夏休みも終わり、明日の週末が待ち遠しい方もいらっしゃるでしょうか(笑)
おね~ちゃんずの脱力っぷりを見てリフレッシュしてください~!

お昼寝しているおね~ちゃんずなのだ。

2011_08_19_1.jpg


上から見ると、こんな感じ^^

2011_08_19_2.jpg


思い思いの寝相してるけど、ここはドナちゃんが一番かな!

2011_08_19_3.jpg


さてと。ちょっと脱線。
16日の深夜近く。夫と共にパソ部屋にいたら、ガシャーーーーーン!!と
何かが落下する音がリビングから聞こえてきた。
夫と顔を見合わせて「何やったんだろうね(・・? 」と。
夫が様子を見に行ってしばらく・・・「出たよ~!!」と言う。

何が出たっていうんだ?? 
当然気になったから、リビングへ様子を見に行くと、壁にこの子が張りついてた。

OMG!! ウマレテハジメテミマシタヨ・・・・ヤモリ!!

2011_08_19_10.jpg
※ 撮影は、夫。

おウチの中に侵入してきたことが Unbelievable!!

何も見なかったことにして、静かにドアを閉めためががん。
このおウチが、益々嫌いになってしまったことは、言うまい(言ってるって!!)
ところで、何が落ちてきたのか気になりますよね~!?

ヤモリに猛チャージをしかけていたお嬢さんがおりましてん..Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ! 
想像できますよね~、誰なのか易々と。
はい!!みなさんのご想像通り、ジリアさんです。
壁に掛かっていた時計の上を這っていたところを
果敢に猫パンチをお見舞いし、時計が落下wwww
捕獲に成功してくれなくて、ホッとしたけど、
エアコンの裏に入り込んでしまって、夫さえ取れなくなり
そのまま丸1日、立てこもっていたヤモリ。
一昨日の深夜、カーテンレールがカラ・・・カラカラ・・・と微かに鳴り
∑(‘0‘@)ハッ! として構えていたら、やっぱり姿を現した。
猫達は、またしても猛チャージを仕掛ける体勢をとっていたけど、
今度は、ちゃんと夫が捕獲できて、外へエスケープさせて無事解決!!
もうお目にかかりたくないよ~~~(´ヘ`;)

というわけで、時計がクラッシュしてしまって
とっても不自由しているめががん家ですwwww

いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
こんなに可愛い寝顔なのに、ヤモリと・・・。

****************************************************

「初つぶやき??」にコメントありがとうございました。
スマフォをソファーに置いていたら、ジリアが両手を添えていたので
これは!!とカメラをワシ掴みしちゃった(爆)
驚くことに、ジリアさんのお手手を
ちゃんと感知して、画面がスクロールしてたんだよ~~ww
肉球もOKのようです(^艸^)

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

わ~♪ヤモリちゃん~ヽ(´∇`)ノ
ヤモリちゃんは家の守り神ですよ~♪
しめじの家の庭にはトカゲに似たカナヘビちゃんがいーっぱい住んでますが、なかなかヤモリちゃんにはお目にかかれません
壁や窓に張り付いてたら喜んじゃいます(*´艸`*)
めががん家もきっといいことありますよ~♪

おねえちゃんず、いつも仲良しですね♡
脱力系アイドルに癒されますぅ(●^o^●)

実はワタシも数日前にはじめて見ました!ヤモリ。
会社に出没したんです。
アルが気づかないうちに同僚が捕獲して逃がしましたけど。
記事読んで、なんてタイムリー!と思っちゃいました(笑)
ふふ、ジリアちゃんが特攻隊長なのね。

わああ、ヤモリさんが家に入ってきたんですか?
そしてジリアちゃんが猛アタック!
それは大騒ぎですよね。
あの動きはネコさんにはかなりの誘惑のようですね。

私も一緒に脱力したいな~w
なんか、今週は疲れちゃったよーーー

週末遊ぶと、平日、疲れちゃうなんて・・・
もう若くないんだわ~><



わー!今日も可愛いおねえちゃんず(^▽^)
もう週末が待ちきれない私です
なんかドナちゃんのマネをしてごろんとしてしまいたいww

ヤモリ、東京実家にも
前の鎌倉のお家にも現れてくれて嬉しかったけれど
今のお家には出て来てくれません~w
ヤモリさん、お家を守ってくれるんですけどね~^^;
ジリアちゃんのアタックにもめげず立てこもりを頑張ったヤモリさん
きっとめががんさんちも守ってくれてますね~^^v

ヤモリさん。
一体、どこから侵入したのかが、ものすごく気になるんだけど~!(>Д<)
でもサ、登場場所が寝室とかじゃなくて良かったね。^^
しかもジリアちゃん…。カワイイ子に限って、結構、エキサイティングするものよ~。
ウチのカオル子なんか…クモ食べて、カメムシ食べて。くっさ―。みたいな。(≧∀≦)

レディーストリオ~。カワイイ~~^^
いいなぁ。ティティさんも混ぜて欲しいなぁ~。
こういう時、めががんは、どこに座るのだろう?^^

ヤモリさんのお家への侵入は大騒動だったようですね。
ニャンズにとってはちょこちょこ動くおもちゃなのかもしれませんが。。。。
やっぱ嫌ですよね。
我が家のトマトが良く捕獲してきますが、何度みても恐いです。

おね~ちゃんず気持よさそうにお昼寝してます。

Trackback

Trackback URL:
 Home 
