09月へ ≪10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 11月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

衝撃の事実

2011/08/22 07:07
急に涼しくなってしまって、たじろいでます!
夏の名残りを惜しむ時間をちゃんとください~~(笑)

さて。本日のお題。
ムクちゃんとルーくんのツーショットに味をしめて 
今回も滅多に登場しない組み合わせで(^O^)/ 

まずは、我が家の長男@ルチくん。

2011_08_22_1.jpg


次男@たいぞー。

2011_08_22_2.jpg

めががんの推測では、
大多数の方が、たいぞーのが大きいイメージをお持ちではないでしょうか。
でもね。でもね。本当は。。。。

じゃ~~~~~ん!!衝撃の事実!!
これが正しい Proportion なのだ!!

2011_08_22_3.jpg


はい、もう一枚。
相変わらず、おもちゃを狙う時は、首傾げするルチくんです(≧∇≦)ノ彡

2011_08_22_4.jpg

そんなことはないもん!
ルチくんのが大きいって思ってたもん!

という方がいらしたら、その観察眼に脱帽です(ノ∇≦*)

こげ茶トリオはどうなの??って疑問が出るかもしれないので・・・ 
ムクちゃん < たいぞー < ルチくん ですよ~。



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
「ボクね、意外と小柄なの。」と、おすまししてるたいぞー。

****************************************************

「味わいありな写真かな??」にコメントありがとうございました。
ムクちゃんとルーくんだけのときは、
ツーショットばっかホームページに載せてました。
というのも、いつもベタベタ一緒にいたから、必然的に(笑)
ふたりは、一日中ほぼベッタリでしたね。
ルーくんってば、ムクちゃんが、おトイレへ行くのも同伴してたんですの。
おトイレの前で佇んで待っている姿は、内心複雑でしたよ~(爆)

みみこねえちゃんさん、シールブックげっちゅ、ありがとです(^O^)/
パッケージ開けて、こんなに小さいのぉ?!って驚きませんでしたか(笑)

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

んー、そう言われれば、たいぞー君の方が大きいと思ってましたね。
わんぱくだから(笑)。
ルチ君は、大きいと言うよりは、背が高いのかしら?

おお!ほんとだ
随分違うんですね
並んでみるとよく分かる

それにたいぞーくん、手がけっこう太いかも
太いというよりガッチリしているから
マッチョ系なのかな?
ルチくんの首かしげ可愛いですね
見方を変えると狙いやすいのかな

もうこれは首を傾げてたらルチ君!って思うしかないわー!
こげ茶君はルチ君が一番優良児なのね。
しかも身長?かなり違うんですね。
並べて頂かないとわからないものですねー!
是非是非3ニャン並んでるのが見たい~!
ホントか確認しなきゃ!

ありゃー、私もたいぞーくんの方が大きいと思ってました
ホント!
並んでいるとよく分かりますねー
ルチくんは特に背が高いって感じ♪
たいぞーくんは、筋肉質なんでしょうね^^
それにしてもルチくん、おもちゃ見つめて小首を傾げる姿
めちゃ可愛いです(〃▽〃)

ホントだ~!ルチくんの方が大きかったのね~。へぇ~。へぇ~。
たいぞ~くんは身が詰まってて、ルチくんの方は、手足が長い?感じ?
どっちのプロポーションも好きだからいっか。^^
こてっっと、首を傾げるルチくん…たまらんのぉ~(*´д`*)
そして、たいぞーくんの下からショット…「ω」と下あごが…ぷっくら…(*´д`*)
もうティティさん、可愛すぎて立ちくらみしてます…

私も、勝手な判断で
たいぞー君の方が大きいイメージでした~^^

並んでみて初めてわかったよ~♪

☆~

ルチくんとたいぞーくんはお顔が違いますね。わかりやすいぞ!ふむふむe-149と思って何度も見ましたが、やっぱり混乱してきますぅv-356たいぞーくんの方がムクちゃん似で、ルチくんは首傾げがムクちゃん似なのかな??

あはは~しめじは、みにゃさん同じくらいかと思ってました(;^_^A
お行儀よくお座りして並ぶとよくわかりますね!

でも、みんにゃの可愛いさは一緒です(*´艸`*)

Trackback

Trackback URL:
 Home 
