07月へ ≪08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 09月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

秋刀魚祭り ジリア編

2011/08/24 07:07
暑さが戻ってきましたね~!!
秋刀魚を食べて、秋を先取りしちゃったことをちょっぴり後悔(笑)
だけど、かなりの枚数の写真を撮ってしまったので出さずにはいられません!
というわけで、ひとりひとりの表情を日替わりで載せちゃいま~~すヾ(≧▽≦)ノ

こと食に関しては、集団の中で押しの弱いジリアですが・・・。
秋刀魚祭りはトップバッターで登場させちゃいます!

たまらない香りに、虜になってる表情(*≧m≦*)

2011_08_24_1.jpg


目、寄ってます!!

2011_08_24_2.jpg


あ~~~~~ん!!
ジリアったら首だけ妙に伸びてますなぁ(*≧m≦*)

2011_08_24_3.jpg  2011_08_24_4.jpg


でもってウチの子達、どういう食べ方が得意かというと・・・・。

2011_08_24_5.jpg


待ちきれなくて、お箸を掴んで、ぐいぃぃぃ~~っと引き寄せて食べる方法(≧∇≦)ノ彡

2011_08_24_6.jpg


上手に食べちゃうでしょミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆

2011_08_24_7.jpg

この秋刀魚祭りは、一人で撮影は難しいので夫に協力してもらいました^^
実は、お箸で秋刀魚を持ってる夫、かなり大変なんです。
掴まれた箸を押してしまうと、怪我につながっちゃうかもなので
グッとその場で止めておく力が必要だから、何度もやってると手が痛くなってきちゃうの。
夫、撮影協力ありがとね~~!!と、感謝しておかなきゃ(爆)



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
こんな必死な形相も、当然ありました(爆)

<追記>ブログ村の「猫の変顔、変な格好トーナメント」にジリアが参加してます~!
見かけたら、投票していただけると嬉しいです(≧∇≦)ノ彡

****************************************************

「秋刀魚祭り 序章」にコメントありがとうございました。
ウチでお魚大好きな子は、一番がルチくん。二番がムクちゃん。三番がジリア。
あのとき、ルチくんは他のお部屋にいたので参加せずでしたが
3にん揃っていたら、ご飯が食べられなかったと思います。
実際は、写真の状況よりもハードアタックだったんですもの(爆)
本当は、というか、実際はお行儀良しなんかじゃないです~~!!
箸の先端の秋刀魚を鷲掴みにしちゃってたムクちゃんでした。
夫に「ムクちゃん!お手手臭くなるから!!」って
手を拭き拭きされてました(≧∇≦)ノ彡

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

可愛い
もう秋刀魚に夢中ですね。
お箸から食べるのが上手だなぁ
うちにゃんは若造二匹はお箸食べ苦手です。
老にゃんは年の功で上手に食べられるんですけどね。

昨日から秋刀魚祭り開催ちうだったんですね~^^
みにゃさま、待ちきれないお顔が可愛いわぁ♪
ジリアちゃんは食に関しては押しが弱いんですねー
でもとってもいいお顔して秋刀魚を見つめちゃってますよ^^
お箸持ってぺろっと舌を出しちゃってるお顔、たまりませんっ(〃▽〃)

うふふ、いいなぁ、秋を先取り♪
夏はまた戻って来たけれど秋の味覚も店頭にいっぱい並び始めましたね~^^

だっちゅの目もよっちゃったよ~、ジリアちゃん
そのおててツボだわ
まちきれないもの^^
だっちゅもお箸であげるときは気をつけますよ
自分の手の痛さよりみんにゃの安全だものね^^

「あたちのだから」かわいい変顔ですよ~^^

ジリアちゃん、寄り目可愛いね~^^

そして、お手手で箸を口に持っていく姿
びっくりしちゃったよ~♪

夫婦の名コンビネーションで撮った作品
ジリアちゃんのいいお顔、ばっちりです(^^)

ジリアちゃんの待ち遠しいお顔がすごーくキュート☆
そしてご主人さまのご協力なくしては、こんなに素敵な写真
なかなか撮れませんよね。。。
それにしてもかわいいわぁ~

秋刀魚祭りの日替わり楽しみで~す!
細身のジリアちゃん、ガン見したり鼻クンクン。お鼻にシワを寄せてお箸まで食べちゃいそうな勢い。表情豊かで可愛いです♪お魚大好きとお肉大好きなにゃんずがいるのですね~。

私が「あ~ん」って頂きたくなってきちゃいました。
出来ることならジリアちゃんに代わりたい。
片手にお酒を持って待ってるよん!
それにしてもお口に入れるまでを撮影出来るなんて、上品な猫ちゃんたちね。
圭佑ももちろん手が出ます。そして瞬間でパクッです。
秋刀魚を前に写真なんて!

Trackback

Trackback URL:
 Home 
