09月へ ≪10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 11月へ


--/--/-- --:--

秋刀魚祭り ルチ編

2011/08/25 13:06
我が家で一番お魚に目がないルチくんの登場です。
ルチくんは、お魚を愛するあまり、
お魚を前にするとゴロゴロが止まらなくなるんです(実話)
そんなルチくんが、何やら正しいお魚の食べ方を見せてくれるとか、くれないとかww


まずは、秋刀魚に祈りを捧げます。

2011_08_25_1.jpg


最初の一口は、儀式ですから、控え目にネ。

2011_08_25_2.jpg


秋刀魚への祈りが終わったら、
あとは一気に、喰うべし!!


2011_08_25_3.jpg


喰らうべし!!

2011_08_25_4.jpg
※たいぞーのしっぽがww


食べ終わったら 「美味しかった!」 のぺロリンを忘れずに (*≧▽≦)bb !!

2011_08_25_5.jpg



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
恨めしそうに見ているたいぞー(右)
明日は誰にしようかな~♪

****************************************************

「秋刀魚祭り ジリア編」にコメントくださってありがとうございました!!
いろいろな表情を見せてくれるので、撮っていると楽しいのですが、
秋刀魚祭りの撮影は、決死の覚悟で臨んでます(爆)
押し合いへし合い、そりゃ~、もう、修羅場のような騒ぎなの。
上品だなんて、とんでもない~~~!!
急にフレームインしてくるから、当然ピンボケ大量生産だは、
折角いい表情が撮れていても、誰かのしっぽが被ってたりするなんてことザラ。
大量に撮影しても、使える写真は、わずかというオチが付いてるんです(≧∇≦)ノ彡

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ルチくん、秋刀魚に祈りや儀式って!(笑)身を乗り出してお箸を手で押さえて、待ちきれないんでしょうね。ペロリンの写真で鏡のように横に写っているのがムクちゃん?たいぞーくん?って考えちゃいました。グレーのパパも後ろにいますねぇ♪皆楽しそう。ほんと「お祭り」ですね!

おぉ、ルチくんは祈りの儀式から入るのですね♪
ウチのフリーと一緒だわ(^▽^)
そっくりな風景にちょっとくすりとしてしまいました♪
お箸を持っていいお顔してるところは、昨日のジリアちゃんそっくり
さすが!!
ペロリンのお顔は、凛々しい表情!!

誰かが食べていると、列をなして待っている姿がたまらないですね~^^
素敵なお祭り、ウチもやってみようかしら~♪

ルチくんは、両手で行きましたか~^^

でもほんとに、どの子もさんまが好きなのね~♪

最後に、満足してペロリと舌が出てるのが
めちゃくちゃ可愛いよ~^^

ルチ君、両手でしっかりとつかんでいますね。
秋刀魚祭りは最高潮ですね。
おいしかったことがわかるぺろりんのお顔。
大満足の様ですね。

ルチ君上手にお手手を使って食べてますね。。
美味しかったのべろんも豪快で可愛い~♪

真剣白刃取りですね。
モグは全く人間の食べ物に興味ないですから、こういうシーンは皆無です…。

体操競技の平行棒してるようねルチくん
おー、見事な食いっぷりだぁ(^0^)
ガッツリいくのが美味しいよね~
豪快なベロンもかわゆいです^^

可愛い!可愛過ぎる!!
ルチくん、拝んじゃってる(笑)
みんな上手にお箸から食べれるんですね。お利口さん!
旬の味覚を一足早く堪能しちゃってますね。
みんな幸せそう!

おー!さすがルチ君!
まず祈りをささげてから頂くのね。
そして頂き方にも迫力あるねえ。
最後のペロンも!!!
ルチ君のお魚大好きが凄く伝わってくるよー

Trackback

Trackback URL:
 Home 
