09月へ ≪10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 11月へ


--/--/-- --:--

秋刀魚祭り たいぞー編

2011/08/26 12:48
我が家で一番の大食漢たいぞーの出番~。
ムクちゃんをも押しのけて、頂戴アピールをする小僧だから
向かうところ敵なし状態(≧∇≦)ノ彡
食べ物さえあれば、たいぞーは、釣れます!!と、キッパリ断言(*≧m≦*)

秋刀魚を見つめる視線が熱い!

2011_08_26_1.jpg  2011_08_26_2.jpg


秋刀魚に夢中になるあまり、お手手広げて、爪全開(*≧m≦*)

2011_08_26_4.jpg
※昨夜、全員爪切りでした。夫がね(笑)


早く、ちょうだいっ。(≧0≦●)。。(●≧0≦)。

2011_08_26_3.jpg


舌をスコップのようにして、喰らってゆく小僧なのだ。

2011_08_26_5.jpg
※この手は、めががん^^


こんなぺロリンを見せてくれるから、どんな食べ方だろうと構わないんだけどね~♪

2011_08_26_7.jpg
※一緒に写りこんでいるのはムクちゃん^^



おいし~~い!!

2011_08_26_6.jpg

そう言っているそばから、もっと頂戴と瞳が訴えてるとこが、たいぞーらしい(≧∇≦)ノ彡



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
たいぞーも、お箸から上手に食べてたんだけど、
ルチくんのしっぽが邪魔してたり、肝心の口元が撮れなかったりΨ( ̄∀ ̄)Ψ

****************************************************

「秋刀魚祭り ルチ編」にコメントありがとうございました!
お魚、神!!ぐらい思ってそうなルチくんなんです(爆)
だけど、お刺身はまるで興味がないんですよね~。
焼いた香ばしい匂いがお好みのよう^^
ぺロリンの写真に一緒に写り込んでいたのはたいぞーでした♪

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

♪ 美味しい顔って、どんな顔? ♪
たいぞーくんのお顔♪ ですね~^^
すごい立ち上がりそうな勢いのたいぞーくん、
まさに宙に浮いていそうなw
いいお顔して秋刀魚を見つめていますね^^
より目がちなお顔も最高です
もっとー!と言っていそうなペロリンの表情、
ホンットめちゃ可愛い~(〃▽〃)

今日はまだ、家に帰れないので
先に応援☆~だけ来ました!!
画面が小さいので、たいぞーくんの秋刀魚
あちでゆっくり見ます!!

更新も無理そうです。。。

またね~^^

秋刀魚祭り、サイコー!!
みんな本当に真剣な眼差し。
今度、ウチもあげてみようかな...と思っちゃいます。
やっぱりルチくんとリオンが重なる~(笑)

めががんさんちメンバーは
プロの写真家の方に撮っていただいたりしているんですね!
すごい、すごい~。
モデルがいいからさぞ素敵な写真でしょうね。

恐るべし、さんまーーー。
さんまで、こんなにテンションが上がるなんで、
相当、美味しいさんまに違いない!(≧∀≦)
たいぞーくんの早くちょうだい顔!!!カワユイ!カワユすぎるぞー!

ポチバナー。。誰のおしっぽじゃ・・・(≧∀≦)
ズラがずれたように見えるのじゃが…

たいぞーくん、食欲旺盛なのは良い事ですよ。もっとちょーだい!って瞳です。お魚にウキウキなにゃんずでも、写真では皆お行儀良さそうに見えます。でも大半の写真に誰かが写り込んでいて面白い!ルチくんのしっぽは、黒い猫じゃらしで遊んでいるのかと思っちゃった。
全員の爪切りだなんて、おとなしく切らせてくれるのですね。うちは寝ている時に何本か少しずつ切ります。次回は誰が登場かなぁ~。

みんな秋刀魚を前にいい顔していますね
こんなにいい顔が見れるならば
うちも秋刀魚買ってこようかな

ペロリンな表情みていると
こっちまでちょっとお腹がすいてきてしまいました(笑)

Trackback

Trackback URL:
 Home 
