09月へ ≪10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 11月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋刀魚祭り デュラ編

2011/08/27 13:08
デュラちゃんの出番なのに、デュラちゃんが写ってる写真が少ない~~!!
デュラちゃんは、お魚よりも、ささみ命な子。
お魚は食べるけど、ささみ程大好きってわけじゃないから、
意識して、しっかり撮らないとダメだったのに~(泣)

というわけで、少ない写真の中から、ピックアップ(^^ゞ

ささみ派といえども、この香ばしい秋刀魚の誘惑には負けちゃうのだ(≧∇≦)

2011_08_27_1.jpg
※ジリアのヘッド~!

落ち着いてる風、あ~~~ん!

2011_08_27_2.jpg


でも一口食べれば、脂ノリノリの秋刀魚の虜~♪
結果、みんなと同じ引き寄せ食いになるの(*≧m≦*)

2011_08_27_3.jpg


夢中で食べるのだ!!

2011_08_27_4.jpg

気が付いたかな~??
おね~ちゃんずは、男子チームと比べると、お箸のお魚が小さいサイズだって(爆)
秋刀魚に脂がのってるだけに、小振りな肉体ゆえ、
加減してあげないと PPPPP~~~ になっちゃうかもなんですもんw
実際に、PPPPP~~~になったことはないけども、気を付けてあげないと(^^ゞ
それに大きいサイズだと、お口に入り切らなくて、テーブルや床や
誰かの額や身体にボロボロこぼしちゃって、あとで大変なの~!



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
お箸の匂いを嗅いで、悦にはいってるデュラちゃん(左)とジリア(右)

****************************************************

「秋刀魚祭り たいぞー編」にコメントありがとうございました!
食欲旺盛なたいぞー、ルーくんをも押しのけておりました。
オレ、オレ、オレだけに~~!!というようなアピールだから、
毎回「順番です!!順番~~!!」と抵抗する私達(爆)
聞く耳など、持ってくれないけどね(*≧m≦*)プププw
そんな姿も可愛いのだ~!

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

イキイキとしたお目目のデュラちゃん♪
ササミ派と言えど、秋刀魚のいいかほりがしてきたら
やっぱり思わずお箸を掴んじゃいますね~^^
そっか~、おね~ちゃんずの小降りな身体に合わせて
お箸の秋刀魚の大きさも小さめにしてあるんですね~
めががんさん、素晴らしい♪
さすがの配慮ですわ~^^v

うふふ、たいぞーくんw
順番!って言っても
聞いてくれないのが猫さんたちですよね♪
ウチもそうですw

引き寄せて食べるお手手が可愛い!!!
ささみ派なのね。
脂はやっぱりそうなんだよね。
ささみとかマグロも赤身とかだもんね。普段は。
でもニャンコだって秋の美味しいものは食べたいよねー!
その可愛いお手手を見てたら私もお箸で美味しいものをあげたくなっちゃった。
一人だから写真までは無理そうだけど(ー_ー)!!

デュラちゃんはささみが大好きなのですね。それでも秋刀魚に夢中な様子。おねえちゃんずの一口が小振りだったとは気が付きませんでした。秋刀魚は脂がのっているからね。パパさんママさんの優しいお気遣い♪

ほんとだ~~!
昨日のたいぞーくんの秋刀魚に比べて
ずいぶんちっちゃいですね~^^

秋刀魚を引き寄せて、お口に入れた瞬間のデュラちゃん
目がくるんと大きくなって、可愛いな~♪

☆~

ふふふ(*´艸`*)
みんにゃ秋刀魚祭り、満喫してますね!!よかったね~!!
うちも、昨日は秋刀魚食べましたヽ(´∇`)ノ
やっぱり旬のものは美味しいね~!!

Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。