09月へ ≪10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 11月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

秋刀魚祭り ドナ編

2011/08/29 07:07
昨日は、お休みしちゃいました(^^ゞ
秋刀魚祭りも中盤を越えましたよ~!!
今日は、ドナちゃんの登場なのだ。
ドナちゃんのコロコロ変わる表情を見てると、
楽しくなってきちゃって、
あれもこれも載せたくなってしまって、困った(笑) 

表情が崩れるまえのドナちゃん。この表情、何気にデュラちゃんに似ている!!

2011_08_29_1.jpg


パクっとしてるとこ3連発 (*`▽´*)/

2011_08_29_2.jpg


ドナちゃんのぺロリン顏がダントツ多かった(爆)
2枚だけお披露目よん^^

2011_08_29_3.jpg 2011_08_29_4.jpg


弾ける笑顔が、たまらにゃい!!

2011_08_29_5.jpg

最高の笑顔のドナちゃんでした。



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
足元にいるムクちゃんをものともせず
アタックしてくるドナちゃんなの。たいぞーと同じだぁ!!

****************************************************

「秋刀魚祭り デュラ編」にコメントありがとうございました。
デュラちゃんが一番食べた量が少なかったなーと
思い起こしてみたりして。そういえば、ささみの時だって
自分の量を食べると、もういらないっていう子なんだな~。
小さい時から、本当に食べさせる苦労をさせられた子。
それでもこの頃は、出した分の完食率が上がってきたんです^^
本当は、もっと食べて欲しいぐらいなんだけどさー。

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

美味しそうなお顔チャンピオンは今のところドナちゃんねー!
お目目のキラキラとペロリンの可愛らしさがたまらない~!
どうしてこんなに可愛いお顔で食べれるんだろう・・・
圭佑が夢中で食べる時の顔はいつだてオヤジ顔。
しかもそうとうな強面(ーー;)
何が違うんだ・・・

どの子もみんなお箸を上手に捕まえて
食べますね
笑顔もサイコー
この笑顔のためなら旬で美味しい秋刀魚を
また買ってきたくなりますね

ドナちゃんもとっても素敵な表情だぁ(^▽^)♪
お箸持って今まさに食べちゃうぞ~!な姿は
まるでマイクスタンドを持って歌うボーカリストのようにも見えちゃいます♪
食べている時も食べ終わった後のペロリンの時も
実にキラキラな瞳♪
なんていい表情なんでしょう^^
こんなに美味しそうなお顔してくれちゃうと
またおいしそうな秋刀魚を見つけたら
たくさん買って来ちゃいそうですよねw

ひゃ~ドナちゃんの笑顔に瞬殺されました。
かわいすぎて、思わず笑顔出ましたよ~

こんなにうれしい顔されたら、
どんどんあげたくなりますもん。
みんなおごちそういただいてよかった。

可愛い顔で秋刀魚を見つめるドナちゃん・・・と思いきや、必死の形相(!?)で食べてますねぇ。表情豊かで瞳がキラキラ。それぞれのにゃんずのいつもとは違う表情が見られて楽しいです。

ドナちゃん、ホントに表情豊かだわ~^^

笑顔もいいし、お箸もって、必死な顔も好き~~w


どの子も、お箸をひきよせるので
ダンナサマ、すごく大変だったでしょうね~

うっわ、連写の3枚、素敵だわ♪
真ん中が好きです(^^)

ドナちゃんの笑顔良く撮れてますね!

それにしてもこれだけの表情の変化を撮るの
随分大変何じゃないですか?

めががんさんの猫ちゃんたちへの
愛情に打たれましたにゃあw

ドナちゃんの笑顔可愛い
最後の写真まるで、「 ごちそうにゃん 」 と行ってる様ですね。
みんなそれぞれ表情が違うのですね。
次はルー君でしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Trackback

Trackback URL:
 Home 
