03月へ ≪04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 05月へ


--/--/-- --:--

秋刀魚祭り ルース編

2011/08/31 10:38
決して草食系男子ではないのに
おね~ちゃんずより、穏やか~に食べているような印象になってますが・・・。
実際は、みんなと同じようにガツガツしてますよ(≧∇≦)ノ彡

あっ 秋刀魚~
2011_08_31_1.jpg


夫の手が疲れちゃったので、お箸やめっ(笑)
箸に両手も可愛いけど、手と手は何だか萌えちゃうような^^

2011_08_31_2.jpg


ルーくんの あ~~~~ん!

2011_08_31_3.jpg


小首傾げて、小さくパクリ。

2011_08_31_5.jpg


美味しくって、どうしよう~!!

2011_08_31_4.jpg

ルーくんの微笑み~♪



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
左からルーくん、ムクちゃん、たいぞー。
ルーくんにあげようとしてるのに、ムクちゃんが食べる気満々なの(爆)

****************************************************

気がつけば、8月最終日!!
暑い、暑いって言ってるうちに、
8月が駆け足で去って行っちゃったっていう感じがします(笑)
「秋刀魚祭り ドナ編」にコメントありがとうございました\(^o^)/
ドナちゃんの表情が好評で、嬉しかったです!
さて次回でいよいよ最終回。トリはムクちゃんです^^

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ルーくん、草食系男子のように見えてしまうのは
その麗しい毛色と穏やかで甘いルックス…だからでしょうねぇ(*´∇`*)
美しいってステキ♪
「美味しくって、どうしよう~!!」な、ルーくん
なんて幸せそうな至福の表情!
うっとり感が伝わってきます~♪
ホンット、みんなとってもいいお顔で美味しそうな表情だわー
トリはムクちゃんですね~楽しみにしてます♪

突然ですが、ブログをお引っ越しいたしました~
大変お手数なのですが、お時間のございます時にでも
リンクURLのご変更をお願い致しますm(_ _)m
今後ともどうぞ宜しくお願い致します^^

やっぱり、ダンナサマ、疲れちゃいましたか~(笑)

でも、お手手とお手手は
確かに、お箸とは違う萌え感ありますね~♪

ルース君の、小首をかしげた写真
次は、目まで閉じちゃって、美味しそうだな~^^

ぽちバナーの写真、笑っちゃったよ~w

ルー君の微笑み可愛い~♪
本当に優しいお顔ですね~♪

あぁん、微笑んでるぅーん(〃´▽`〃)
この微笑みが見たくてついつい、サンマをあげちゃいそうだわ(笑)
しかも両手でお手手ついて~
ルー君、ちょーーーー満足そうなお顔でございまふ(*´艸`)

ルー君も上品に食べるよね。
どうしてだろう。。。圭佑は顔が皺だらけになるのに!
ルー君鱈余裕で微笑んでるし!
食べてるシーンもきれいだわあ。
圭佑なんてかなりの悪人顔になっちゃう。
何故だろう・・・(ーー;)

ルーくんて優しくってとってもお坊ちゃま^^
天使のような頬笑みに倒れそうよ^^
こんな幸せなお顔みせてくれると
とっても嬉しいです~

Trackback

Trackback URL:
 Home 
