03月へ ≪04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 05月へ


--/--/-- --:--

秋刀魚祭り ムク編

2011/09/01 12:38
秋刀魚祭り、本日最終章でございます!
トリは、予告通りムクちゃん^^

必死なムクちゃんww お手手が可愛いのだ!

2011_09_01_1.jpg


歯の間に秋刀魚がちょうどよく挟まってる(≧∇≦)ノ彡

2011_09_01_2.jpg


サムネイルで引き寄せ食いの一部始終をお楽しみくださいませ(*^-^*)

2011_09_01_5.jpg


お口に入らなかった秋刀魚が点々と付着してるわけなんです。
毛繕いのとき、2度美味しい!って感じなんだろうな~wwww

2011_09_01_4.jpg


ぺろりん顔、瞳は満足していないような。もっと食べたい!!って言ってるぞ。

2011_09_01_3.jpg

秋刀魚祭り、去年から開催して今年で2度目。でもムクちゃんは1度目。
(それまで秋刀魚はあげたことなかった^_^;)
去年の秋刀魚祭りは、ムクちゃんの入院中のことだった。
ムクちゃんがいなくて、家族全員元気がなくてね・・・。
みんなを励まそうと思って秋刀魚祭りをやってみたんです。
今年は、全員で秋刀魚祭り!!万歳!!なのだ。



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
怖い顔(爆) でも元気があってこそだから、これでいいのだ!!

****************************************************

「秋刀魚祭り ルース編」にコメントありがとうございました。
見た目、草食系男子のルーくんでした(笑)
ひとりだけ違うカラーだから、何をしても目立ってしまうルーくん。
でも困ったいらずらは、殆んどないといっても過言ではないくらい
品行方正なぼっちゃまなんですよねー。頑固で神経質だけど(爆)

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ムクちゃんのきらり輝く目力もすごい♪♪
お箸を両手でつかむ仕草、
その後の引き寄せ技は匠の技のようですね~@@
かっこいい~
秋刀魚が点々と付着しているのは、
その後のデザートのようなお楽しみを知っているかのようで
むむ、かなりクレバーな猫さんと見ましたよ(*^_^*)
ホントみにゃさんのナイスな表情をパチリと撮られていて、すごいなぁ♪

あ、本日は素敵なコメントをいただきありがとうございました^^
とっても嬉しかったです~♪

昨日ルーくんのコメントしようと思ったのに・・・うちの猫に邪魔されて忘れてしまった(汗)
ルーくんは大好きなパパからの秋刀魚に悦に入っている顔が面白かった~。

女の子の秋刀魚ひと口サイズは小さいはずなのに、ムクちゃんのは男の子のより大きい気がするのは気のせい!?すっごくおっきい気がする!!ペロリンも可愛いけど、ムクちゃんの変顔初めて見ました!(笑)ムクちゃん、秋刀魚祭りに元気に参加出来てほんと嬉しいよe-266

お祭りお疲れ様でした。
それぞれ個性がある…と思いきや、みんながっつき系なんですねw
一度、拝見したいものですなぁ(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ムクちゃん器用に手でお箸をつかまえていますね。
しっかり離さないで秋刀魚を狙う瞳が真剣で可愛いです。
何にでも一生懸命な姿見習いたいなあ。

ムクちゃん、今年は、みんにゃで秋刀魚祭りできてよかったね(*´∀`*)
去年は大病して、心配しましたが、もうすっかり元気ですね!!
ほんとにホントに良かったです!!
ムクちゃんの引き寄せ食い、さすがです~!!

Trackback

Trackback URL:
 Home 
