09月へ ≪10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 11月へ


--/--/-- --:--

右見て、左見て、おね~ちゃんず!

2011/09/02 07:07
大型台風の影響もなんのその。
ウチの子達、元気に飛び回ってます。
けれど、かなり大型の台風のようですから警戒しなくては。
みなさんもお気をつけくださいね。


右見て!

2011_09_02_1.jpg
※左からデュラ、ジリア、ドナ


左見て!

2011_09_02_2.jpg


前見て、おね~ちゃんず(^o^)/

2011_09_02_3.jpg

可愛くって、どーしよー*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)
この模様、動画を撮ってあるんですけど・・・見たい??



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
シャッフルしてます。どれが誰だかわかったら、すごい!!

****************************************************

「秋刀魚祭り ムク編」にコメントありがとうございました^^
そうなんです!ムクちゃんの秋刀魚、誰のよりも大きかった(爆)
ムクちゃんおね~ちゃんずと違って大きいし、
すっごく楽しみにしてたから、大きいところをあげちゃった(^^ゞ
一番嬉しかったみたいで、誰よりも沢山食べてました!!
2年分ってことで(爆)
我が家の子達は、間違いなく「いやしい系」です(≧∇≦)ノ彡

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

おねーちゃんず何をそんなに真剣に見てるの?
動画見たいです~
ヂリアちゃん ドナちゃん デュラちゃんですかね?
 

おねーちゃんず何をそんなに見てるの~?
動画見たいよー!
結構真剣な眼差しだよね。
でも興奮して手を出したりしてないで、追ってるのは目だけだもんね。
いったい何を見てるんだろう・・・

動画見たいです!
可愛い
可愛い子が3匹集まると可愛さが3乗ですね!
動画はきっともっと可愛いんだろうな
早くみたいです

ジリアちゃん、ドナちゃん、デュラちゃんで
ジリアちゃんが動いただけなんじゃないかな?

ホント、おねーちゃんず 真剣な眼差しで
何を見つめてるのかな~^^?
おもちゃ?
でも、お手手が出てないから遠くから振ってるのかしら?
シャッフルされると、難しいですね^^;
ジリアちゃんは左端、ってのは分かりますが
ドナちゃん、デュラちゃん? 
うーん、おふたりはホント良く似てるから…あぅ…違うかも^^;

いや~ん、可愛すぎ~~~♡
どうして、そんなに可愛いの~^^

動画?!
もちろん観たいよ~~~~~

Trackback

Trackback URL:
 Home 
