09月へ ≪10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 11月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

右見て、左見て、おね~ちゃんず! 動画編

2011/09/03 07:07
リクエストありがとうございました(v^ー°)
1分31秒のちょっと長めの動画です。
キョロキョロしてるだけの動画ですが、お楽しみください♪(゚▽^*)ノ⌒☆


※所々で バン! っていう音が入ってます。
  おね~ちゃん達しか見てないから、どうしても竿が天井やら壁に当たっちゃって(^^ゞ


おね~ちゃんずをコントロールしてる物は、羽根竿です。
本当は先端が、バキッと折れてしまって、竿だけなんだけど(≧∇≦)ノ彡
折れた竿の先端って、何故だか人気あるんです~。
ちゃんと羽根が付いてるときは、狂喜乱舞よん。

おっと!クレジットしておかないと!!
左から、ジリア・デュラ・ドナです^^



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます

****************************************************

「右見て、左見て、おね~ちゃんず!」にコメントありがとうございました。
正解率、高い~~!!ジリアは比較的わかりやすいと思うんですが
デュラちゃんとドナちゃんは、どうも似てますでしょ(≧∇≦)ノ
あっ ちゃんと正解書いておこうっと!
左から、ジリア・デュラ・ドナでした。
うふふ^^ 今日のネタの前振り~♪

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

可愛い!可愛い~。
もうその言葉しか出てきませんよ。
動画見ながら「誰が誰かな...汗」と思っていたので
ちゃんと書かれていてホッとしました。
ほんと!デュラちゃん、ドナちゃんはそっくりですね。
100%見分けられない自信があります;;
もしかしてジリアちゃんが一番お転婆なのかな?

あ~、動画になってる^^
前記事の静止画像もかわゆかった
ラストでだっちゅをみてくれた(^0^)アハハ
やっぱり動くみんにゃはますますさわりたくなるぅ~
う~ん、なんとなく見分けられるような自信もあるような・・・・・
でも個別で後頭部はわかりませんよ~(笑)
とっても美人なお姉ちゃまたち^^こうして並んで頂くとわかるんだけどなぁ

きゃ~ 皆さん同じに動いてますね。
すごい、さすが姉妹
時々お手てだでてきてそれもまた可愛い~

めががんさん~面白い~♪
というかカワイイですね~^^
そして3匹とも凄く似てる!
特にデュラちゃんとドナちゃん!
めががんさんは見分けがつくんですね^^
さすが親!!!
↓秋刀魚祭り、楽しく見させて頂きました♪

シンクロしている三人の動き。
かわいいなあ。
最期はドナちゃんの?手が出てましたね~。
ほんとうにみんなそっくり!
可愛いです。

写真はまだわかりやすかったのですが、動画になると皆同じに見えちゃって難しい。ジリアちゃんはまだわかりやすいかな。
しっぽフリフリ、羽竿に釘付けですね。グルッと回すと首がグル~ッとe-275面白かったです。にゃんこはつい手が出ちゃうところが可愛いです♪

動画楽しい♪
やっぱり可愛いな~(*^^*)

おひさしぶりです、こんばんは^^

シンクロナイズドスイミンニャンズ・テクニカルルーティン(爆)

他国強豪を抑え、見事金メダル!!

日ごろの練習のたまものですね☆

とってもカワユスです^^

見入っちゃったー!
ジリアちゃんは最後まで何だか堂々としてたね。
デュラちゃんのシッポが気になって~
3ニャンが一斉に首を動かしたらついつい私も首の運動しちゃいました!
美人3ニャン娘なんてデビューできそう!!!

きゃ~♥動画だ動画だ~!!
こうして見ると、体型もお顔もそっくりですね~!!
アゴの白い所の分量がちょっと違うくらい…
めががんさんは、遠目で見る時どこで見分けてるのかしら~?

みんにゃ必死で可愛い~~(*´∀`*)

きのう、1回しか見られなかったし
今日はじっくり見にきたよ~^^

三匹とも息があってますね~!
興味津々のお目目が可愛いですw

うわー、3にゃんともぐるんぐるんと^^ ホンット可愛い~
それにしてもそっくり美人姉妹ですよね~
ジリアちゃんはかろうじて区別できる(と思ってるだけかもw)感じだけど
デュラちゃん、ドナちゃんは場所が入れ替わったら
というかクレジットなしでは…分からないと思う~(^▽^;)

時々、竿をとろうとしているお手手、可愛いなぁ♪
シンクロな動き…たまらんです~
美猫さんでお転婆さん、もう最高最強姉妹ですネ^^♪

Trackback

Trackback URL:
 Home 
