09月へ ≪10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 11月へ


--/--/-- --:--

ニッカボッカなガテン娘?

2011/09/05 07:07
久々の元気に遊んでるショットですよ~!!


狙って 狙って~ アタック!!

2011_09_05_1.jpg  2011_09_05_2.jpg


いつもの如く、立ちあがって狙う。

2011_09_05_3.jpg
※背後霊はルチくん(爆)


両手広げて 「来~~~~い!!」 とやる気満々。

2011_09_05_4.jpg  2011_09_05_5.jpg

しっかし、なんだな~。
何度見ても右側の写真は、ニッカボッカ履いてるように見えちゃう(≧∇≦)ノ彡
しかも絶対、寅壱の!! 寅壱って?と思った方はこのリンクをクリックするにゃり!

今日のモデルさんは、ジリアでした~♪



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
これね、ヒット商品のじゃれ猫草遊びの「ススキバージョン」なんですが
見事に枯れてしまったような状態になりました(爆)
持つ所が、ロングバージョンとショートバージョンの2種類あったの!

****************************************************

「右見て、左見て、おね~ちゃんず! 動画編」にコメントありがとうございました。
ただただキョロキョロしてるだけの動画を最後まで見てくださって恐縮です~(^^ゞ
デュラとドナは、難解ですよね(笑)写真や動画で見分けるのは、難しいと思います!!
面会してみると、違いがわかりやすいんですよ~。
写真だと、毛色の違いが分かりにくいんですが、肉眼でみると3人3様の赤茶なの。
決定的なのは、しっぽの形状。もふもふ度が違うので一番わかりやすい部分かも^m^
実は面会してみると、顔が違う!!って納得していただけるんじゃないかな~と♪
面会希望の方、いらっしゃいますかしら(笑)

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

何のこっちゃ?って思いましたが、最後の1枚のことですねw
なるほど、納得です。

ニッカボッカって笑っちゃいました~!
確かに!
圭佑も遊ぶとよく立ち上がって歩く子なんだけど、ニッカボッカって気が付かなかったなあ。
もしかしたら圭佑の場合は毛が短いから違うのか!
しっかりチェックしてみよう!
ジリアちゃん、夢中でお目目が上向きっぱなし!
かなり真剣ねー

「ニッカボッカ」確かに似てる
でも私が思いついたのはMCハマーが履いていた
ズボンかな
あれも「ニッカボッカ」かな?

それにしても見事な直立!
可愛いし
何度も見入っちゃいました

ニッカポッカ~確かにww

立ち上がった写真、元気で可愛いな~^^

私の方は、昨日早朝からの取材で
今日はなんだかグロッキーです><
もう若くないわ~(笑)

今日は更新、無理なので、ディズニー情報は後日~(^^;

ジリアちゃん、見事に立ち上がってますねー@@
かっこいいお写真だわー!
んでも、背後霊になってしまってるルチくんも もちろんいい感じですわ^^v
そうそう、ウチのフリーも
遊びの前はニッカボッカで祈りを捧げるタイプなんですよ~♪
きっとソマリさんやアビさんはニッカポッカ系が多いのかしらー?

アハはははは~~(≧∀≦)
ニッカボッカもイイけど、サルエルパンツでもイケそうな気がする!
ホント、可愛らしい、足元です事。^^
最後のお写真は、ニッカボッカの腰ばきですね~!(≧∀≦)
せっかく、カワイイ表情してるのに、
タイトルがニッカボッカだから、足元にばっかり、目がいっちゃうよ~!(*´∀`*)

もっちろん!7にゃんずに会ってみた~いv-344
元気一杯無邪気なジリアちゃん。立ち上がって両手広げている姿はかわいいe-349ニッカポッカも良く似合っていますよん♪

ジリアちゃんのニッカポッカすがたかわいいです。
アラビアンナイトの女の子にも見えるなあ。
一生懸命に立っている姿ニンゲンみたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Trackback

Trackback URL:
 Home 
