06月へ ≪07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 08月へ


--/--/-- --:--

捕り逃す娘

2011/09/07 07:07
本日も元気よく遊んでる写真!? かも~。

ドナちゃんは、いつも楽しそうに遊んでくれるお嬢ちゃん。
途中で、じゃらしを振るのをお休みすると、催促のごっちんごっちんされちゃうの^m^

2011_09_07_2.jpg  2011_09_07_3.jpg


楽しそう??つまんないお顏してるじゃない!! ってご意見が聞こえてきそうな表情ですがww
違うんです^m^ この表情、ドナちゃんなりの「ちっ!!」

2011_09_07_6.jpg


でもって「ガーーーーン!!」

2011_09_07_4.jpg

どちらも、じゃらしを捕り逃したことを残念に思ってる表情なの(≧∇≦)ノ彡


最後に極めつけ。捕り逃して怨めし~い表情よん。

2011_09_07_5.jpg


ドナ子、どんな子?元気な子~!!
めががんが付けた、ドナちゃんのキャッチフレーズ(爆)



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
ふたりで狙ってたの(≧∇≦)ノ彡
奥ドナちゃん、手前ジリア。
光が足りない写真だったから、ぽちバナーで使ってみた^^

****************************************************

「ニッカボッカなガテン娘?」にコメントありがとうございました!
ニッカボッカもだけど、確かに!!MCハマーのサルエルもアリだわっ(爆)
次回はサルエルでいきま~す♪
みみこねえちゃんさん、いつか是非是非~!!
またニッカボッカショットが撮れたら、記事にします^^
鍵コメ様、藤子電車、つり革も藤子キャラクターが炸裂してたんですね。
気が付かなかったよー。残念(>_<) またコメント下さいね♪

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
ブログをお持ちでない方へは、お返事させていただいてます^^
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

取り逃がして「ちっ!」のお顔
好きです
大好きです、可愛い

そして2ニャンで狙っている姿
こっちもいつ飛び出してくるかドキドキしながら
タイミングを計っているこの瞬間
いいですね

いつも遊んであげているから、皆楽しそうに色んな表情を見せてくれますね!じゃらしをガブリっと、怨めし~い表情が可愛い。ぽちバナーのドナちゃんは、しっぽが太くて興味深々なお顔♪

「ちっ!」の表情が色々あって楽しい。
そうかあ!私は圭佑に獲物を渡し過ぎかあ。
こんどは圭佑にも「ちっ!」って顔させてみよう!
バナーになってる狙ってる姿が大好き!
お尻フリフリがたまらないですよね。

う~んドナちゃんの上目づかいのお目目がたまりませんね。。

「ちっ」の顔、とくにおめ目が好き~♪

上をみながら、まんまるな目が
たまんないわ~(^^)

☆~

「ちっ!」に「ガーーン」
ドナちゃん、実に表情豊かですね♪
このお目目されたら、ごっちんごっちんされるまでもなく
何度でもじゃらし振っちゃいそう~(^▽^)
ポチバナーのドナちゃん、ジリアちゃんも可愛い~
どちらが先にゲットしたのかな^^?

それにしてもメイズのベッド、とってもきれい♪
うーん、ウチのは縁がボロボロすぎるわぁ…(^ ^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Trackback

Trackback URL:
 Home 
