04月へ ≪05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 06月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

立派なヒゲ

2011/09/08 10:39
我が家で一番大きいルチくん。
ヒゲも一番立派だったりするんです(爆)

2011_09_08_1.jpg

ウチの子達、必ず1・2本のヒゲの先っぽが
中途半端にヘンな方向にクルンってなってるんです。
クセっ毛みたいなもんなのかな(・・?

みなさんのおウチの猫さんはいかがですか??



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
このススキのおもちゃ、ウチの子達には人気ないの。
がっかりだ~~!!

****************************************************

「捕り逃す娘」にコメントありがとうございました(^O^)/
ドナちゃんの表情、ウケてくださったこと
小躍りしちゃうような嬉しさでした(*^^)v
遊んでるシーンを撮るのは、気力がないと追いついていかなくて(爆)
こんなことじゃあ、いかん!と気合入れて頑張るぞ~♪
最近、遊ぶ時間がちょっと減ってしまっていて
みんなに申し訳ない!っと思ってたとこなの。
こんなことじゃー、いかん。楽しく遊んで、
たくさん楽しい表情になってもらえるように頑張るよ~!
みみこねえちゃんさん、めががん、頑張るわ^^

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
ブログをお持ちでない方へは、お返事させていただいてます^^
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ホント!立派なおヒゲ♪
ルチくんもおひげが くるんと@@
きれいなカーブのカールですね~^^
ウチのフリーもたまに…寝癖みたいですが
たまにダリのおヒゲのようになってるんですよね^^;

ススキのおもちゃに反応しておひげがカールなのかと思ったら
そんなに人気がなかったんですね(^ ^;)
きっと遊んでくれる!と思って購入したおもちゃ
反応が薄いとがっかりしちゃいますよね~^^;

ほんと立派なおひげ。
天然パーマ?のかかったおひげ。
近寄ってくる子たちがいたくないように配慮しているのかな。
気配りニャンコのおひげ?
すごい!ルチ君!

写真ではおヒゲはクルン♪ 体はちょっとだけまるん♪ としているように見えます。ルチくんの体重はどのくらいですか?うちはソマリの女の子ですが4kgもあって、下半身がまるん♪ 食欲旺盛です。うちはヒゲはいつもストレートですが、たま~にクルンと・・・。女の子なのに変だよ~って思いますけど。ルチくん、おヒゲがすご~く長く見えます(笑)

うちはどうだったかなぁ。
途中でよく切れてたり、抜けてじゅうたんに落ちたりしてましたね。

ホントに、立派なお髭ですね~^^
そして、くるんとカールしてるのが、可愛い♪

猫ちゃんのひげが
こんなに長いって、今まで気がつきませんでした!!
ルチくん、すごいな~

あら~ホントだo(゚Д゚)
おヒゲの先っぽがゆるやかウェーブしてる♥
いつもそうならくせっ毛かな~?
なんだかオシャレで素敵です~

うちも、寝起きに癖がついてヨレヨレしてることはあります(~_~;)

ルチ君も立派なお髭!
ホントだ!クルンとしてる。
圭佑はお髭がとても多くて長いみたい。
もちろん私は気がついてなかったんだけど、ブログのコメントに髭が長いとか多いよねとかがとても多い。
圭佑の髭はルチ君のとは違ってピンピン広がってるよ!
みんニャン違うんですねえ。

仕事が終わらないので
今日は応援☆~だけ♪

猫はヒゲの端から端の大きさの穴なら通れるというから
体が大きい子はその分ヒゲも長くなるんでしょうねw

ルチくんのおひげ、立派です(^o^)

うちはストレートですね
クルンはないな
それとこの頃お髭の抜け毛の季節なのか
ちょくちょく落ちています
うーん、ヒゲにも夏毛、冬毛があるのかな?

それにしてもルチくんのおひげ立派ですね
カッコイィー

ルチくん、おヒゲながーい!
ほんとだ。先っぽがくるんとなっていてエビみたいです(笑)
ウチはミントが一番長くてこんな感じになってますよ。
それにしてもいつ見てもルチくんって格好いいというか男っぽい。
リオンが華奢だからそう思うのかな(笑)

Trackback

Trackback URL:
 Home 
