09月へ ≪10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 11月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

うっ!な顔

2011/09/11 09:22
昨日完全OFFにて、元気を充填(笑)
そんな中、ドナちゃんの「うっ!」な表情を覗いてしまいました。

振り上げている手が意気揚々としているのに、じゃらしは額の上。
「うっ!やられた!!」とでも言っている表情(≧∇≦)ノ彡

2011_09_11_1.jpg


ガーーーン!! 的、表情。

2011_09_11_2.jpg

いい表情いただきましたヾ(@^▽^@)ノ



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
名誉挽回!ちゃんとキャッチしているドナちゃんです^^

****************************************************

「立派なヒゲ」にコメントありがとうございました。
クルンとなっているヒゲ、ストレートなヒゲ、いろいろなんですね(^O^)
ヒゲも個性いろいろで伺ってみると、楽しい~^^
ヒゲで目下の悩みは、ドナちゃんかな。昔のジリアのように
ほぼ全部のヒゲが途中で折れてます(@_@;)
近頃お転婆が過ぎるドナちゃんなのです。
わざと隙間に押し込んだおもちゃを救出するために
無理矢理、隙間に顏をねじ込んでいるのですから
途中でヒゲが折れ曲がり、やがて切れてしまうという悪循環をリフレイン(爆)
みみこねえちゃんさん、ルチくんの体重は4.85キロです^^
下半身まる~んとしてるは、ウチのムク子(爆)
女の子のお名前は、もしかして、みみこちゃんかな~。

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
ブログをお持ちでない方へは、お返事させていただいてます^^
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ドナちゃん可愛い!
すごくいい表情ですね
ガーン、と固まっている表情もいいです
でもちゃんとキャッチできてストレス解消!
可愛い

そしてつぶやきでは、今日はシャンプーデーですか
お疲れ様です

ドナちゃん、やられちゃったのね。
表情がとっても楽しい!ニャンコとしてはやられたことに悔しそう!!!
キャッチすると表情って一変するんですね~

あちゃ、というお顔ですね。
ホントだ。ドナちゃんのおヒゲ不自然な所で切れて
長さがバラバラになってますね!
ウチのメンズはなぜかヒゲは無事かも~。

きゃっ、やられちゃったわねドナちゃん
しかめっ面もとってもチャーミングね^^

折れたオヒゲに時ありましたね
お転婆さんがそれの原因ですかドナちゃん^^
しっかりキャッチしたおててがツボよ~

ドナちゃんの頭にじゃらし・・・あっ!という表情と、じゃらしマイクに歌いだしそうな1枚。短いおひげも写真でわかります!(笑)
1番大きいルチくんで4.85キロなんて・・・うちのお嬢の4キロはいかがなものでしょう(汗)食っちゃ寝で、少し遊んであげないと・・・。はい!猫の名前はみみこですぅe-251
ルーくん、ドナちゃん、ジリアちゃんのシャンプーデーですか?大仕事ですね~♪

ドナちゃん、歌舞伎みたいに
左右の目が違う形だ~!
人間以上に表情豊かだな(*^^*)

たまには完全休養も必要だよね♪

あはは、ドナちゃん
「してやられたにゃ!」的 表情いいですね♪
でもどんな時もフォトジェニックだなぁ^^
キャッチした時の表情はやっぱり「満足!」
実に表情豊か^^

ウチのちびたちはどちらも髭の切れ毛ですよ~^^;
ドナちゃんと同じことしてるからだと思う~(^▽^;)

これはすごいシャッターチャンスでしたね!
いやあ本当に表情豊かです(^^)

ドナチャンばん「知っ」のお顔ですね。
それぞれみんなお顔の表情が違うのですね。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これはまさに「ウッ」顔(≧∇≦)
ウッ・・・・顔文字でいうなら・・・・・(;>ω-)
どっちもいい、すんばらしいシャッターチャンスでしたなぁー(笑)
こういう顔って撮ろうと思っても撮れないんだもの~
しっかり撮れためががんさん、、すごいわ!!!

はじめまして!
ブログ村 子猫写真 トーナメントから来ました。
2歳のシャルトリュー、パリス♂を飼ってます。
実は、今日の準々決勝戦の対戦相手なんです。
ドナちゃん、とってもかわいいですねv-237
赤ちゃんの頃の写真と見比べると、面影が残ってます。
このかわいさにノックアウトです。

きゃ~♪ドナちゃん表情豊か~(*≧m≦*)
いい表情が撮れましたね~スゴイ!
両手でキャッチしてるドナちゃんはマリア様のよですよ~(#^.^#)

遅くなったので、とりあえず☆~

初めまして★

か、可愛い。。。。
あまりの可愛いんでついコメントしてしまいました。

また遊びに来ます♪では。。。。

本当可愛い、、、、、♡

ドナちゃん、表情豊かな美人さんですね。
そんな表情を捉えるめががんさんがすごい!
いつもブレブレ写真でしか撮ってもらえない、我が家のにゃんずが可哀想になってきました(^^;)

キャッチしているドナちゃん綺麗~(*´∇`*)

Trackback

Trackback URL:
 Home 
