05月へ ≪06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 07月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

朝の鼻ちゅう

2011/09/18 10:44
日差しは強いけど、風は秋…っていったところかな^^
爽やかな朝のひとコマをお届けです。

2011_09_18_1.jpg

ジリアがたいぞーに鼻ちゅ~してました(*^-^*)

ひとコマ、これにて終了。
本日簡単更新でスイマセン(汗)



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
ジリアにいきなり鼻ちゅ~されてびっくりしたの。
と、言ってました(≧∇≦)ノ彡

****************************************************

「ダ・バード」にコメントありがとうございました!
重症はデュラちゃん。ダ・バードを見ると、他のお部屋に
ぴゅ===3 っと全力疾走してしまうんです><
記事トーナメントですが、お褒めいただきありがとうです(^^ゞ
ブログの中で告知していなかっただけに、
(過去2戦とも早い段階で敗退してたので、またって思ってたし 笑)
決勝に残ってびっくりこいていたんです。マジで。うん、本当に!
優勝を知った時は、びっくりし過ぎて声も出なかった~~!

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ジリアちゃんたいぞーくんにチュー!
可愛い瞬間ですね。
なんだか二人の愛情が伝わってくるような写真ですね。

なんじゃなんじゃ~!
この朝からのほのぼの画像はー!!(*^∀^*)
どうせなら、朝から見とけば良かった…すっごく後悔。
でも、今、お写真見て、チョー幸せな気分だからいいよね♪
きっと、おはよーの挨拶だよね。
いいなぁ。こういう瞬間の朝に遭遇すると、
一日がしあわせな気分になりそう~!

ちなみにティティ家は、朝から猫同士のラブラブショットはないです。
アタシが強引にブッチュブッチュしておりやす!(≧∀≦)

朝晩は涼しくなりましたね。
我が家のトマトもへそ天ではなく丸くなって寝る様になりました、
ジリアちゃんからタイ君にお鼻にちゅー
最近の女の子は積極的だから。。

鼻チューの瞬間を激写ですね!!^^

ほのぼの写真は癒されるな~

多頭いて、鼻ちゅー見ると嬉しくなりますよね。
ウチはケポしたり何か異変があったときによく見ますが
普段はあまりないかなぁ...。
ワタシとの鼻ちゅーは毎日全員強制的にやられてますけど(笑)

Trackback

Trackback URL:
 Home 
