05月へ ≪06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 07月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ヘン寝

2011/09/21 07:07
ヘン寝してる子、みっけ~~~~~!!

ヘソ天に加えて、あんよガニ股ってるとは、女子の風上にも置けぬ~ww

2011_09_21_1.jpg


どんな子よ?

顔見てみたいわ~~!!

2011_09_21_2.jpg
※隣はドナちゃん^^

えっ??
アタチが何か??
アタチ寝てただけだよー!!


2011_09_21_3.jpg

などと、おっしゃってるジリア様でした。
どうして、こういうヘン寝するんでしょうねー、この子は(爆)
でも本当は、話題に事欠かないので、大歓迎!!
それに、こんなヘン寝をカメラ目線で撮らせてくれる素敵な子(≧∇≦)ノ彡



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
瞳が「アタチ、ヘンじゃない」と、
まだ尚、訴えてるようなニュアンスでした(爆)

****************************************************

「リコリス ― HIGANBANA」にコメントありがとうございました。
意外にも~♪
彼岸花が怖いとおっしゃる方が多くて
でしょ~!でしょ~~!!と一人PCの前で
ニヤニヤしちゃった(^^ゞ
まだまだ咲き始めの彼岸花でしたが
もう少しすると、彼岸花の群生が見頃になるのだろうな。
今季、もう一度ぐらい、撮影トライしてみようかな~。
でもコスモス畑もいいなぁ!と欲が深まるめががんです(笑)

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

そうねそうね!ブロガーにとっては本当に嬉しい子ねえ。
こんなにヘン可愛い写真をちゃんと撮らせてくれるんだもんね。
圭佑なんてカメラONにしたらやめちゃうし!

ジリアちゃん良い子だー!
へん寝だって可愛いぞ!

可愛いですね
思わず撮って、思わず触りたくなります
ちょうど溝にはまっていい感じだったんですかね

そろそろ今年のへそ天も見納めですかね
毎年新鮮な気持ちでへそ天が見られるのは
何でですかね
何度も見ても可愛いです

へんかわいいって、アップしたいですもの^^
あたち、へんじゃないよ~、って、とてもかわゆい
お写真もいいけど、だっちゅはモフモフしたいぞ
お腹、きもちよさそ~、ヨダレもんです^^

真っ赤の彼岸花は、怖い感じがありますね
ピンクとかシロだとそうも思わないのに
でもきれいなお写真だわ^^

ジリアちゃん、いろんなポーズ&表情をしてくれていい子ですね。
とってもかわいいです。

リコリスの花もよく撮れてますね。美しい!
ポチッとしておきました。

ジリア様~~~
あられもないお姿をwww

でも、お腹が気持ち良さそうです♪

★~

きゃ~~~~っ♡めっちゃ可愛い(><)☆
つぶれた耳も、ちょぴっとコンニチワしている牙もたまらんです♡
ジリちゃん可愛いな~~~おなか、モフモフしたい♡

写真がすごくキレイですね~☆

ずいぶんリラックスモードの寝姿。右の耳がクシャ!と折れてるけど、ジリアちゃん痛くないの?

めががんさんちのソファ、とっても居心地がいいのね~
猫さんって、いろんな寝相で寝るから見てて飽きません
可愛さのかたまりだね~(*≧m≦*)

ひじきのことで色々貴重なアドバイスを頂き有難うございました(*´∀`*)
めげずに頑張ります!

本当に猫と暮らしてると飽きませんね~(^o^)

寝姿でもみんなを楽しませてくれるジリアちゃん。
最高に可愛いですヾ(^▽^)ノ

ジリアちゃ~~ん!その寝方はーー…ずばりっ!!変よっ!(≧∀≦)
カワウソでも降りてきていそうよね。鼻さきでボールとか転がしそう~。^^

ややっ。変だけど、カワイイ!って意味だからっ。(・∀・)ノ
淡いピンクの唇が、すっごくキュートだし!
お耳が変なところから、にょきっとしてるのも、キュンキュンするし!
キバがチラっと見えてるあたりも、最高にカワイイです!(*^▽^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

へん寝、大好物です~(あ…変態w?
だって可愛らしいんですもの♪
この姿を目の前にしたら撮らずにはいられないですよね~♪
ウチにも超変寝大魔王がいたわ(^▽^;)
ウチの場合、へん寝は真冬でも相変わらずなので
季節を問わず撮れるんですよ^^;
ジリアちゃんは冬もへそ天になるのかしら~
その可愛いお腹とあんよを触ってみたくなっちゃう(ますます変態^^;?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジリアちゃん、発射用意!という感じですね。
毎日話題作りをしてくれるいい子なのね。
その、うらめしや~のお手々も最高に可愛いんですけど(笑)

Trackback

Trackback URL:
 Home 
