07月へ ≪08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 09月へ


--/--/-- --:--

張り切って作るわ!!

2011/09/28 07:07
ムクちゃんも楽しそうに遊んでいたから。

2011_09_28_1.jpg


ママ、張り切って秋刀魚を量産するわ!!

2011_09_28_2.jpg

不格好な秋刀魚でも、みんなに好評だったから
残りのキャットニップを使って、制作に励みます!!


簡単更新でごめんなさい。
仕事の準備がまだ終わってないのぉ....

いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
ムクちゃんの抱えてけりけり姿(爆)

****************************************************

「続・秋刀魚祭り」にコメントありがとうございました!!
キャットニップの栽培、何年目だろう...
はっきりとは覚えてないけど、6年は経ってるような(・・?
ほぼ放置状態でも、毎年ぼうぼうと勝手に育ってくれるの(笑)
ジャンボ秋刀魚、大きいだけあって大量に
乾燥させたキャットニップを詰めてるような感じww
乾燥キャットニップがなくなったら、
手頃な市販のまたたびを詰めてもいいなぁ~と思ってます♪

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

売り出したら、結構売れるかも~(^^)
その際は、モグの景気づけに1つ買います(^o^)/

仕事で移動中です。とりあえずポチッとなw

手作りのキャットニップに、おもちゃ^^
こんなに喜んでくれると嬉しいですね
これは量産しなきゃいけませんわ
この抱えてケリケリはたまらなくかわいい^^

手作りなんて、すごいです
愛情いっぱい、キャットニップもいっぱいで
にゃんずちゃんたちも大喜びですね
そして作り手も大喜び

すごいなぁ
こんなに抱きしめて使ってくれるなら
嬉しいですね

みんニャンでママをその気にさせちゃったのね。
お仕事にキッカー作りにママは大忙しだね!

でも、これだけ喜んでもらえたら嬉しいよねー!

大漁秋刀魚、なんか楽しそう\(^-^)/

完成したらどんなに盛り上がるか
今から楽しみだわ~(*^^*)

☆~

キャットニップってそんなに簡単に栽培できちゃうの??
もっと手がかかるのかと思ってた~!!!

これだけ喜んでくれたら大量生産しちゃいますよ~♥

わ~!秋刀魚のキッカーだ!(*´∀`*)
ケリケリする部分が長くて使いやすそう!!
ムクちゃん、両手で抱えこんでカワイイ~~♥
こんなに喜んでくれると作り甲斐がありますね~!!

キャットニップ使用なところが、オシャレでめががんさんらしい(#^.^#)ステキです~

本当にみんな夢中ですね。
不格好じゃないですよ。
オシャレに見えますよ。

初めて訪問させていただいてます(*´ェ`*)

かわいいニャンズたちですね❤
もう目が釘付けです(*ノωノ)
我が家にも2匹の愛猫がおりますw
ニャンコさんは心癒されますよね~♪
また遊びに伺います(´ω`*)ネー

ムクちゃんも秋刀魚を抱えて離さない。皆楽しんでくれるなら、頑張って作っちゃいますよね~。ムクちゃんの穏やかな顔に癒されるぅ。濃いカラーもステキ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ムクちゃん
さんま抱えて独り占めですが。。
量産しないと取り合いなってしまいますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サンマのぬいぐるみ(?)大好評ですね(^o^)
手作りのオモチャ作って貰えるなんて、
メガガンさんちのにゃんこは幸せですね♪

ジャンボ秋刀魚キッカー、さぞかし良いニオイがするんでしょうね。
これだけ長いと、なんか抱き枕みたい。
で、ケリケリもしやすいし(笑)
売ってたらウチも確実にゲットする~。

Trackback

Trackback URL:
 Home 
