10月へ ≪11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 12月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

最後の目線で執念を感じますねw

必死さが可愛い~(・∀・)♪

お耳がブーメランがまた素敵(*´д`*)

うへへへへ~。すっごく可愛いーーー!
こういう必死なお顔 大好きです!
最後の目線!!!本当に「これはアタシの!」って言ってますね。^^
もう チョー可愛い~~。デレデレしちゃう~~。
イカ耳なところも ティティさんを悶えさせまくってます。
ハイ。アタクシもそんなジリアちゃんも大好きです。*^▽^*

涼しいところへお出かけとな? どこ行ってるのかな?^^

ジリアちゃんしっかりガブッといってますね、可愛い♡。最後のお写真のジリアちゃんが振り向きざまに見せるあのお目めの白い部分が私、個人的にとっても好きです*。我が家のポーも噛む力が凄く強くていったん掴まってしまうとなかなか離してくれないので、他の子達も順番を待っているのになかなかその順番が回らなくなってしまい,困りものです(苦笑)。

かわいい~、
うふふ・・・・すご執念があるとみましたわ、
そのおもちゃ(^-^)
その羽のおもちゃ、目がないんですよね~^^
涼しいところ?どこかしらん(^0^)
ちびムクちゃん、かわええ~^^

ふふふ(*^^*)いつも思うのですけど…
ジリアちゃんって、ほんとーに良い表情しますよねぇ^^
わたさないっ!!ってぎゅっと目をつぶったお顔や、
なによっ!っていう横目顔がたまりません~
目は口ほどに…って言いますが、まさに訴えてますよね(笑)
「離しませんっ」の意思の固さが伝わってきます^^

その必死な表情
たまらなく可愛いですね(^O^)

家にあるものは全て
あなたのものよ(笑)

tron-tronさんの所から来ました

目力がありますねー
遊んでいる写真を撮ろうとするとどうもブレて
コンデジだからかな?

それにしてもふわふわのジリアちゃん可愛いですね

かわいいですねぇ~(〃ω〃)
あたちの!

・・・・・たまらないです^^

コメントありがとうございます♪

猫キチさん
執念、強すぎですよね(笑)
3枚とも耳が後ろにグィ~!
しかも激しくグィ~!
よっぽど独占したいのでしょうね(爆笑)


ティティさん
あはは^^デレデレしていただけましたか♪
この執念、なんか他にも使い道があれば
面白いのにと思っちゃった^m^
耳、全部ですよね(爆笑)
今日の3枚は、ティティさんの壺に違いなく!!
嬉しいです^^
ちょいと、山梨まで♪後ほどUPいたしま~す。


popokedamaさん
実際、ものすごい力でガブッとしてたので
竿を引こうが緩めようが、お構いなしのガブッでした(笑)
ポーさんとジリア、同じタイプかも~~♪
白目って、寝入りばなに、しゅん膜が閉じかけるとき
見れるものと思ってたんですが、ジリアは違うようで^m^
文字通りの「白目ひんむいて!」でしょうか(爆笑)


だっちゅさん
そうなんです~!執念のかたまり魂なんです!
羽は、本能をくすぐりまくるのかなぁ(爆笑)
この後しばらく、離してくれなかった!!
山梨まで行って来ました。後ほどUPします^^
ちびムク、注目してくださってありがとで~す♪


Robeleさん
なんなの??ってあきれる程の百面相みたいですよね(爆笑)
お陰で、楽しい写真が撮れて嬉しいけれども^^
ジリアに限らず、猫さんの瞳って案外おしゃべりですよね!!
だから吸い込まれちゃうのかなぁ~(*^_^*)
たろうさんもこまめさんもおしゃべりな瞳だと思います♪


たいたいさん
もう、しょうがない!!
あなたの勝ちだから!!
持ってけ!どろぼーみたいな気分でした(爆笑)
全てジリアのものだったら(・・?
ダメです!!それは、大変なことになりますってば(@_@;)


ジョアははさん
はじめまして♪
遊びにきてくださってありがとうございます!!
この暑い中、ギラギラした目力で
暑苦しい娘じゃなかったでしょうか(爆笑)
写真を撮る悩みって尽きませんよねー!!
いつも、ついつい沢山撮ってしまうのですが
ブレブレ写真のが圧倒的に多くて。。。
正直にお話ししますが、実はアタシ、
ブレブレ写真の削除作業が大変なんです(爆笑)
また、遊びに来てくださいませ(*^_^*)
私も後ほど、お邪魔いたしま~す♪


べる~がさん
ありがとです~~♪
強硬な「あたちの!」でした(^-^)
やっと離してくれたと思ったら。。。
中心の固めの羽がバキッ!!と折れててショック!

Trackback

Trackback URL:
 Home 
