05月へ ≪06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 07月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

大好きなおねーちゃん

2011/09/30 10:44
ひとりでお昼寝ちうのデュラちゃん。

2011_09_30_5.jpg


おもむろにドナちゃんが近づいてきて、ごっちん。ごっちん。

2011_09_30_1.jpg  2011_09_30_2.jpg


おねーちゃん、大好き。

2011_09_30_3.jpg


大好きなおねーちゃんに寄りかかって甘えんぼ。

2011_09_30_4.jpg



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
こういう光景、いつまでも眺めていたい!

****************************************************

「張り切って作るわ!!」にコメントありがとうございました^^
ジャンボ秋刀魚、おおざっぱなワタシがミシンをかけているので
気が付くと微妙に形が違うしっぽになってますww
取り合えず、7尾分縫い合わせ完了~♪
綿とキャットニップを詰める作業は、手間がかかるので
少しずつ進めていきます(^^ゞ 
ニャンヴォゎザァさん、ご訪問ありがとうございました!!
親ばかまみれのブログですが、是非また遊びにいらしてくださいね^^
一緒にお暮らしの猫さん達、どんな猫さんなのかな~。
猫さんと一緒の毎日は、たまらなく癒されますよね(^O^)/

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
ブログをお持ちでない方へは、お返事させいただくことがあります^^
戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ぬお~~~~~~っ♡
何て可愛いの????

可愛過ぎて信じらんない。w

仲良しニャンコなんですね♡
ん?デュラちゃんとドナちゃんは実の兄弟なの??
新参者、7匹もいるから混乱しちゃう~(笑)

ドナちゃんあまえんぼですね。
頭スリスリ。
デュラちゃんもあまえられてまんざらじゃなさそうですね。
ちょっと涼しくなったから二人でいると暖かいよね。

また来ちゃいました(*´ェ`*)

今日もかわいいニャンコさんたちに癒されて帰ります♪
みんなキレイな毛色ですよね~❤
無知なんですが、猫種はソマリちゃんですか?w

うちはメインクーンの2人息子がおります(σ・ェ・)σ

や~~~ん 可愛いわ~~~~♡

おねーちゃん大好き~
ホントに、そう言ってるよね^^

仲良し美人姉妹は、絵になるわ~~~

女子的な会話が聞こえてきそうねー(*´艸`)
あ、ガールズトークってやつ??
どんなお話してるんだろね♪♪
ごっちんごっちん、仲良しさんな証拠~(*´∀`*)
いいなぁ~こんな仲良しな姉妹って♪
えぇい、うちではニンゲンだけど、ごっちんごっちしてやろう(笑)

美しいお写真♪
しかもなんて可愛いんでしょう(〃▽〃)
甘えるドナちゃんの表情も
お姉さんらしいデュラちゃんの表情もホンット素敵♪
ごっちんごっちんって頭をすりつける動作、
とっても甘えたい気持ちがあらわれてますよね~
ウチはこんなにも素敵なシチュエーションが撮れないですわ^^;
最近は…我が家の猫さんたち、バトルばっかりですものね~(^ ^;)

えぇのぉ、えぇのぉ!この光景は素敵ですね♪
うちは、ゴッチンしたら露骨にイヤな顔するもんなぁ(爆)。

これはほほえましい光景で嬉しいですね。
しかも絵になるなあ!

いいな、いいな、こういう光景~。
「一緒にねる~」って来たのかな。
ウチも以前は見られたのに、最近はちょっかいかける時だけかも。
で、バトルに発展(涙)

姉妹で仲良しですね。。
いいな~お姉ちゃんがいるのって
トマトも妹欲しいかな?

デュラちゃん、ドナちゃんかわいいv-344にゃんこがにゃんこにスリスリするのを初めて見ましたよ。しかも7にゃんずがみ~んな血のつながった家族なんて素敵!こんな光景が見られるなんてうらやましい!!

微笑ましくて、穏やかですね
それに美しい
可愛いなぁ
絵になる2ニャン
ずーっと見ていたいですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日は、コメントをいただき、ありがとうございました。
ドナちゃんは、甘えん坊さんなんですね。
頭ごっちんの写真がかわいいね。ぽちっ♪

ご無沙汰しておりま~す!

おね~ちゃんずはいつも本当に仲良しですね。
頭をコツンとぶつけ合うのってとっても可愛いです。
ニャンニャも仲は良い方だと思うのですが・・・この表現は見た事ないな~!
でも最近、ルカたんとレンが本当の兄弟みたいに
じゃれたり、添い寝したり・・・

仲良しな光景を見るのって本当に癒されますね。

いいな~♥ホントにいつまでも眺めていたい光景ですね~
みるくとうるめもこんな感じで仲良しでした

なんだかふたりの間で時間がゆーっくり流れているようです
絵になるな~ヽ(*´∀`)ノ

Trackback

Trackback URL:
 Home 
