03月へ ≪04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 05月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ま~だだよ!

2011/10/12 11:42
掛かってきた電話の応対をしていたとき
ふと振り返ったら、ご覧の通りの有り様に。

2011_10_12_2.jpg


まだ詰め詰めちうなんだよ、ドナちゃんてば~。

2011_10_12_1.jpg

それにしても、この状態...。

おね~ちゃんず・ふたり並びを期待しちゃうよ*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)

このマット、予想通りにすごい量の綿を食べてくれちゃってます(≧∇≦)ノ
現時点での追加量220グラムなりー!!



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
ひとりっ子だったから、初乳飲みほーだいのジリアさん。
ジリアが丈夫なのは、初乳飲みほーだいだったからなのかも...って思っちゃうんですよね。
しかし...ピントがジリアに合ってないよぉ~(爆)

****************************************************

「お休みばっかり。。。」にコメントありがとうございました。
いろいろ考えてしまったけれど、時にはそんな時間もね、
あっていいじゃないか!ってことで(・∀・。)
久々の更新にも関わらず暖かなコメントを戴き本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!!!!

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

う~ん できたねのふかふかベットは気持ちいいですよね。
誰だって、我先にと使いたくなりますね。

あ♥まだできあがっていないのに、もうお気に入り決定ですね♪
ベビージリちゃん、キュ~トです★
赤ちゃんの時はしっぽが細いのですね~!!
ソマリの赤ちゃん見た事ないんで、ベビーシリーズも楽しみにしています♥

完成前に、すでにお気に入りになっちゃったのね♪

寝心地が良さそうな顔してますね^^

たっぷりの綿が入ったクッション、柔らかくて暖かいでしょうね。
一人っ子のジリアちゃんが悠々とお乳を飲んでいる写真とっても可愛いですね~。

素敵なふかふかのクッション♪
ドナちゃん、まだ出来上がってないそうですよ~w
気持ち良さそうに寝ているから、そんな声かけもヤボというものですよネ^^;
ていうか、めががんさん、なんでもお上手に
しかもセンス良く作られますね~。
私チクチクの方はホントてんでダメなんで、尊敬ですっ!

↓べびにゃんず時代のジリアちゃん、悶絶しちゃうほど可愛いです~(〃▽〃)
それと先ほどはありがとうございました~^^

こんばんわ(*´∇`*)

作り甲斐があります(´ω`*)ネー
まだ完成してないのに すっごくお気に入りになってるんじゃないですか?w
幸せそうな寝顔だな~(*´ェ`*)

見てるだけで癒されます(*ノωノ)

いちはやく、めががんさんの愛情を詰め詰めちうの場所をゲットしてますね^^

綿って意外に詰まりますよね(爆)

わたしは100均の「ぷかっとふくらむテイジンわた」をぷかっと使ってました。

あみぐるみのときは重宝しました。

さて、お隣にくるのはだれかにゃ・・・☆

完成前にもうこんなにお気に入りだなんて!!!
頑張って早く完成させなきゃ!ですね。

綿もたっぷりみたいだし、きっと柔らかくて温かくて気持ちいいね(*^_^*)

すっかりお気に入りなんですね^^
ふかふかと愛情たっぷりのベッドだから、なおさらよね~
母乳の威力はすごいと思います
うちのグレイスは7カ月までのんでましたよ^^;
一生懸命にふんばってるちーっちゃな「あち」が、かわいいですね^^

ドナちゃん、気持ちのいい場所を知ってるんですね!!
手を丸めて、とっても居心地が良さそうです。(^.^)
ポチっ♪ 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Trackback

Trackback URL:
 Home 
