09月へ ≪10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 11月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

独占してます

2011/10/14 07:07
完成しました!
ので、何気にソファーの上に置いておいたらムクちゃんが、ぴょん!!
一番乗りはムクちゃんでした^^

毛繕い開始。

2011_10_14_1.jpg


足の裏もキレイ、キレイ~。

2011_10_14_2.jpg


そして、この寝顔。
作り甲斐、あってよかった(≧∇≦)ノ彡

2011_10_14_3.jpg


しばらくしたら、こんなフォーメーションになってた。
プ...プレッシャーだな、ママ└(―_―;)

2011_10_14_4.jpg


あたちのマットは、いつ出来るのかな~?うふふ♪ って期待してるような寝顔に見えなくもない。

2011_10_14_5.jpg



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
生後3日目のジリアさん。大あくびをしたところをパチリ!

****************************************************

「ま~だだよ!」にコメントありがとうございました。
素敵!とお褒めくださったこと、とっても嬉しかったです^^
いざ完成してみると、改良すべき点がチラホラ出現。
角はRにすべきだったし、中央はシート状の綿にした方が良さそう。
そうそう!綿!綿!!トータルで1キロ詰めました(爆)
原油価格高騰につき、ポリエステル綿の価格も上がってるそうでww
追加の綿は、100均で購入しました(^^ゞ
改良点を踏まえて、取り合えずもう1個は作ろうかな。

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

素敵なクッションができましたね~♪
ムクちゃんの気持ち良さそうな寝顔が
満足だよォ~って語ってますね☆
確かにプレッシャーも感じちゃうけど
作る意欲がわいてきますね(^^)/

これは直ちに次の製作に取りかからないとですね。
もうきっと期待して待ってますよ!
こんな満足そうな寝顔みたら製作意欲もばっちり湧いてくるんだろうけど(笑)

生後3日とか、子供の頃の野良猫が産んでたのを見たことがあるくらいだなあ!

うわぁ~、素敵な猫ベッドが完成しましたね。
生地のプリントもめちゃ可愛いし・・・

一番乗りはムク姫でしたね。
これはせっせと2個目、3個目と作らないと・・・(笑)
忙しいのに愛情の詰まった手作りクッション・・・みんな幸せだな~~!

残念、クイズははずしてしまいました…。
そうですか、あと6個ですか(^^)
締め切りは、来週中でお願いしますね~♪

ふかふかになりましたね~♪
気持ち良さそうに寝てるわ~^^

猫ちゃんて、一度使うと
自分のモノって感じになるのかしら?

だとしたら、人数分作るの大変そうだ~!!!^^

すごいな~!めががんさん!手作りクッションなんてヽ(*´∀`)ノ
しかもすごく寝心地良さそう!
めががんママ、もう一個頑張って下さいね(n‘∀‘)η

ムクちゃん一番乗りでしたか。
すごく嬉しそうで作り甲斐がありましたね(^-^)
すでに予約待ちの方々が大勢のようですし、頑張ってくださいねっ♪

ジリアちゃんのあくび、可愛いすぎて目尻下がっちゃう(´v`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふかふかで気持ちよさそうですね。
私も欲しいな~

ふっくらしたクッション完成!と見ていたら、綿は1キロだったのですね。びっくり!ぜひおねーちゃんずにも!まだ歯がはえていないベビージリアちゃん。生まれた時から成長を見られるなんていいなぁ~。生まれたてのベビーちゃんを見た事がなかったので嬉しい。ベビージリアちゃんかわいい♪

ふふ、年功序列。
やっぱりムクちゃんからなのね~。
これは完全に横で「あたちたちもまってるわよー」って言ってます(笑)
アピール上手なふたりだわ。

チャコへのコメントありがとうございました。

猫ちゃん用クッション、完成したんですね。
足跡や音符、猫の柄も入ってて、ぴったりです。
ムクちゃんの毛繕いと寝顔がかわいいですね♪

いやあ>< ご無沙汰してました!
ひさびさにムクたん一家の顔見にきましたよ~^^
やっぱ可愛いなー♪
クッション!! ううむ
やはり一番乗りは世帯主なんですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Trackback

Trackback URL:
 Home 
