09月へ ≪10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 11月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ケージサイズに合わせて。

2011/10/18 11:58
はい!というわけで、第二弾完成しました!
ケージに合うようにと誂えてみたけど、若干小さい(-"-)
まっ細かいことは気にしない、気にしない(爆)

2011_10_18_1.jpg
※我が家のケージの役割については、こちらの記事をどうぞ^^


気に入ってくれたご様子。

2011_10_18_2.jpg
この角度のドナちゃん、好きかも~♪


そう!そう!そうなのよ!縁は枕の役割。
ちょこんと頭を載せてくれて、嬉しいよ~!

2011_10_18_3.jpg



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
手枕で真剣に寝ているジリア。
血豆のような肉きうが妙に可愛いんです^^

****************************************************

「独占してます」にコメントありがとうございました。
あのマットは、ほぼムクちゃん用になってます。
しかも相当なお気に入りのご様子ww
今回作ったマットは前回のマットよりも少し小さめ。
座面はシート状の綿を使って、生地と一緒に縫い合わせちゃった。
お洗濯しても綿が寄ったりしないと思います(多分)
取り合えず、もうちょっと改良の余地があるから、
もうひとつ作ってみようーーっと(爆)

近頃、カメラを手にする気力のようなものがなくて...。
先週末お出かけしたときも、カメラ持って出なかったし。
出掛けに夫に「カメラ持って行かないの??」と言われたけど
「持って行かなーーーい。」と拒否。
偶然寄ることになったマダムタッソー。スマホでパチリで満足する始末ww
そんなわけで殆んど写真を撮ってないのです。
従ってブログを更新するネタが...ないっw(-"-)w
カメラ持ちたくな~~れ~~~~~!! だわさ、とほほ。

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

え、、これ、すごく楽しいネタなんですけど!!!!
可愛いソマリーズの写真が見れて、私は大満足です♡

ちゃんと縁の使い方もマスターしてくれて、ほんと嬉しいですね♪
あかにゃんの写真は、まるで人間の赤ちゃんみたい!!!!
あかにゃんを育てた事ないけど、とっても大変なのでは?
見事に立派な成猫に育てためががんさんに拍手です★パチパチ

もう、2枚目できたんですね!!

縁を枕にして、かわいく寝てる姿みたら
早く全員分作らないとね~♪

このマットでお昼ねしたら素敵な夢みそうですね。
ドナちゃん満足そうなお顔で可愛い。

使ってくれてるぅーーーーーう(●´v`人)
しかも、、、、
すっごーーーい気に入ってる風だ!!!(笑)
よかったね~こんな風に愛用してくれてると、
ほんとに作った甲斐があったなぁ、って思うのよね!
ベッドかぁ・・・・・・・うちも・・・作ってみ・・・(安易に言わないでおこ・笑)
さぁ、猫団子の季節ですよー
みんなくっついてくっついてーーーヽ(*´∀`*)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ(*´∇`*)

上手にできてます(´ω`*)ネー
頭を置く部分が計算されてるとこがすごくいいです(*´ェ`*)

カメラかぁ~
私はうっかりでよく忘れますけども(・∀・;)ァセ
確かに気の乗らないときってありますよね~
そういう時は無理せずに 写したくなるまで待ちましょうw
そしたら 次は今よりも素晴らしい写真が撮れるようになっている気がするし(*´ω`*)

2枚目が完成したんですね。
そしてドナちゃんったらちゃんと縁の使い方も分かってるなんて!
これは嬉しいですよね。

ケージの3階のお寛ぎスペースにあるのかな?
そんな場所があるっていいですねえ。

ママしゃまがお裁縫がお上手でいいね^^
うちにゃんずは羨ましがっていますよ。
なるほど、枕!
枕好きだもんね、にゃんずは^^
とても気持ちよさそ~、だっちゅも入りたくなってきた

可愛い!!仕上がりも生地も、
そしてもちろん…ちょこんと座るドナちゃんも^^♪
なんだか満足げで得意げでホントいい表情!!
めががんさん、なんて素敵なんでしょう
手作りの温かいベッドに縁は枕になっている
優しいつくり^^
いいなぁ。私もお裁縫得意になりたいw

あぁ今日の赤ちゃんジリアちゃんも可愛い~(〃▽〃)

こんにちは!
第二弾のマットできたんですね。すばらしい!
ふちが高くなってて、枕になるんですね。
サイズは、ぴったりに見えますが、、。

今日は、「猫達のごあいさつ」を少し読ませてもらいました。
キッチンの床にうんP爆弾は、困っちゃいますね。笑

今日は、時間切れで
更新できずに出勤してしまいました~

ベイビーなジリアちゃん、押していきま~す(笑)

めががんさんの愛情がたっぷり詰まった
クッション!
気持ち良さそうですね
次のは誰が乗ってくれるのかとても
楽しみ
どんな姿を披露してくれるのでしょう

急に寒くなったきましたから
夜なべなどして風邪をひかぬよう気をつけてくださいね

ケージはみんにゃのお寛ぎ処なんですね~(*´∀`*)
ケージってあるとホントに重宝!

お手製クッション、ケージにジャストサイズですね(^-^)V
めががんさん、スゴク上手!!
今までもいろんな小物作られているし、とっても器用だわ~(#^.^#)
ちょうどお顔を乗せてドナちゃんもお気に入りね~!
良かったね~(^^♪

この記事本当に可愛いですね。
ドナちゃんとっても気持ち良さそう。
気に入ったのかな。

軽いカメラ買ってもらえば良いんじゃないでしょうかね?
GF3なら、レンズも使い回しできますよ♪

Trackback

Trackback URL:
 Home 
