10月へ ≪11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 12月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

詰まってます

2011/10/23 12:27
冴えない天気と気温の低下。
この二つの要素が揃うと、寝子さん現象が強くなってしまって
ウチの中が妙に し~~~~~ん 
だけど、ほのぼのしている我が家なのです。

詰まってます(爆) ムクちゃんとジリア。

2011_10_23_1.jpg


ぎうぎうです。

2011_10_23_2.jpg

ひとり起きていてたドナちゃんは、お外を熱心に見ていました。



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
ひとりっ子だったから、競争してミルクを飲むという経験はない。
食に対して競争心が薄いは絶対にそのせいだと思う(笑)

****************************************************

「ケージサイズに合わせて。」にコメントありがとうございました。
すっかり更新が滞っております...(-"-)
がんばれ、ワタシ!!と自分を励ましている最中でございます。

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

上から見ると、お母さんと子猫みたいe-68
外が見える配置のソファいいですね!

めがかんさんの手作り
大人気じゃないですか~♪
2ニャンでぎっしり詰まってますね~^^

ベルギーワッフルと、カステラの
シャリシャリっとしたところ、たまりませんよね~♪

可愛いな~♡
手作りのクッション大人気だ~♡

めががんさんのブログ見てると、うちももう一匹増やしたくなります(笑

ブログ更新、無理なさらないように.....!!
でも、楽しみにしていま~す♪

ジリリンさんが小柄なので、まだ良かったものの…。
ルチ君、がじぞーさん辺りが入って来ようものなら、お風呂なら確実にお湯あふれてますね(謎)。

ムクちゃんとジリアちゃん 
ならぶとムクちゃん大きいのですね。
これからはぎうぎうのほうが暖かくていいですよね。

ムクちゃんとジリアちゃん本当にぎうぎうであたたかそうですね。
お互いの温もりを感じあって安心しているのかな。
このクッション大好評ですね~。

ふかふかにぎうぎうに座って
みっちみちと詰まった愛情
よりいっそう温かに♪
めががんさんお手製のベッドは大人気ですネ~
ジリアちゃんが小柄だからうまーくおさまってる^^
男の子と一緒だと、ムクちゃんがはみ出ちゃうかな^^?

いえいえ、私…一日何枚かしか撮ってないんです^^;
なんだか数枚のへたくそ写真しか撮れてないし
以前のようにがっつり撮って、その中から選ぶ余裕もなしです~(汗
で、ブレブレでも「まぁいいやー」って緩さなんですよーww

やっぱり親子、姉妹は仲良しで羨ましいわ~(^ω^)
うちの子たちもくっついてくれるといいんだけど、なかなか…(;^ω^)

クッション大人気ですね!
これだけ気に入ってくれると、作り甲斐があって嬉しいですね!

Trackback

Trackback URL:
 Home 
